人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲフェニアは地獄です。
ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2115152.jpg今日も(っていうか一昨日くらい)亀島で燃えた木集め。
今回は、林檎師とペアで亀B2へー。

行ってたんですが、ほとんど木集まらないので最下層へ!

慎重に少しずつ行けば、割と大丈夫だと言うことはわかったので、強気に突入です。
彷徨くものも、いつも室内で倒してるしね!!


お、早速禿げがやって参りましたよヾ('~'*)ノ










ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2121385.jpg
インティミされた_| ̄|○



そしてインティミされた先には、禿2、忍者2、火亀2!
発勁やってて気弾は0だったので、残影で抜け出す事も出来ませんでした。
禿げからインティミ喰らったの初めてだなぁ…
最下層テレポ出来ないのが辛い_| ̄|○




そんなわけで亀島は切り上げて、次はゲフェニアに行ってみることにしました。



えぇと、忘れてたり知らなかったりする人多いと思うんですが、うちの嵐羽と殴りHiWIZの林檎師は、実は夫婦です。

なんで結婚したかというと、日記のネタが欲しかったって事と、殴りWIZというキャラの能力の高さと、嵐羽との(狩りでの)相性の良さに惹かれたからです。

愛はありませんね( ´-ω-)zzz...

一般的にネタネタ言われる殴りWIZですが、ここではっきり断言しておきます。


殴りWIZは、中の人次第で、化け物になります。


殴りWIZをネタとしてしか使えない人は三流です。
一流の殴りWIZは、数々のスキルを的確に使いこなし、考えられない生存能力を発揮し、時に不可能を可能にします。
特に、サバイバル能力だけ見れば、下手をするとVIT支援プリに匹敵します。
最大の弱点はMHPの少なさですが、HiWIZになればその点はある程度改善されますしね。
やったね!
明日はホームランだ!!

まぁ、殴りWIZはネタキャラと言うよりは、使いこなすのが難しい上級者向けのキャラっていうのが私の中での印象です。

巧い殴りWIZさんと組んでいると…


ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2153479.jpg
とりあえず深淵は楽勝です。


ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2155230.jpg
魔剣も楽勝です。
(何か巧く撮れてませんが( ´-ω-)zzz...)



敵が湧いてもある程度対応できます。

防御面、戦闘をコントロールする能力で殴りWIZの右に出るキャラは、そうそう無いんじゃないでしょうか。
たまにSPも貰えるしね!!!!



ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2162078.jpg
まぁ、もちろん仲間も巧くなきゃいけないんですが_| ̄|○


一時間近く生存しましたが、色んな不幸と私のミスが重なって死にました。
それでも林檎師は生き残ってたけどね!!

まぁ、ゲフェニアペアで経験値が+になったのは初めてでした。
楽しかった('~'*)




☆おまけ☆
ゲフェニアは地獄です。_b0032787_2164618.jpg
ゲフェニアは正に地獄です。



えぇと、フルコンボ王者四天王の玄武の人からバトンを送りつけられたので回答しておこうと思います。







ゲームバトン


【Q1】今までにみた、またはプレイしたゲームで印象に残ったものは?
・ラグランジュポイント
・ロックマンシリーズ
・塊魂

えぇと。
ラグランジュポイントっていうのは、SFCが出るのと同じくらいの時期に出たFCのソフトで、未来を舞台にしたSFのRPGです。
巨大ロボットとかは出てきませんが、超面白かった。
私がここまでゲームにはまったきっかけかな。

ロックマンシリーズは説明不要でしょう。
注釈入れると、XやEXEとか、そういう亜種シリーズはそれ程好きじゃ無いです。

塊魂は、最近出たゲームの中では最高の作品だと思います。
超おすすめ。


【Q2】自分が持っているゲームの機種は?
PS2とGBA。
あとパソコン(何


【Q3】自分が好きなゲームジャンルは?
RPGと、SRPGが好きかな。


【Q4】自分が苦手なゲームジャンルは?
スポーツ系とか、レース系。
根本的に興味が無いので、やってても面白くないんです( ´-ω-)zzz...


【Q5】一番印象に残っているゲームの挿入歌は?
挿入歌…
あぁ、塊魂のステージ音楽。
ボーカル付きの奴は全部好きです。
サントラ超おすすめ。


【Q6】続編を出してほしいと思うゲーム作品は?
MOTHER…は出るんですよね。
ラグランジュポイント出して欲しいけど、今のゲーム業界に期待するのは無理な気がするので、続編出して欲しいゲームは無いかも。
あ、ロックマン9出してほしい。


【Q7】最近ハマっているゲームは?
RO。
あとスパロボ。
マジンガー大好き。


【Q8】これからやってみたいゲームは?
ニンテンドーDSの、頭良くなるゲーム。


【Q9】何歳までゲームをやりたいと思いますか?
他にやること無ければ、きっとゲームしてるんだと思います。
でも、「他にやること無ければ」なので、忙しかったり別の趣味が出来たりしたら解りません。


【Q10】バトンをまわす5人
若狭湾にでも投げ捨ててしまえ。
by moon-rain | 2005-11-17 21:13 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ