けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
残影が許されるのは小学生までだよねー。
b0032787_163299.jpg
というわけで、スキル振り直してみました。



今回の目的は、伏虎拳の使い勝手を試す事。
コンボスキルの四段目ですね。


振り直す前のスキルは、こんな感じです。
フルコンボはばっさり切り捨て、残影、発勁、連打、猛龍をマスターする形です。
これから、猛虎硬派山を取る予定。

なんですが…

猛虎硬派山って、明らかに出番少ないじゃないですか( ´-ω-)zzz...
えぇ、爆裂波動状態限定のスキルですからね。
っていうか、ただでさえ、モンク/チャンプのスキルは通常狩りに向いてないので、気弾1個消費で、通常状態でも出せる…くらいにしてもバチは当たらないと思うんですが。

正直、猛虎硬派山は、取ってもほとんど使わないと思うのですよ。
それなら、連柱崩撃は無理でも、伏虎拳取れば良いんじゃないか…と、思ったわけですよ。
言ってみるなら、セミ・フルコンボチャンプですね。
言葉の意味的におかしい気がしますが( ´-ω-)zzz...


さて、AGIチャンプ業界各所で、華麗にスルーされ続ける、この伏虎拳というのはどういうスキルなのかというと…

三段掌→連打掌→猛龍拳に続く、コンボ第四弾。
威力は猛龍拳と同じ540%。
消費SPは、猛龍拳より3低い12。
消費気弾は、猛龍拳と同じ1個。
60%くらいの確率で、相手がしばらく移動出来なくなるらしいですが、正直それに何の意味があるか解らない。
ディレイに関しては詳しく解ってないが、多分猛龍拳と同じか、そうじゃなくても三段掌や連打掌と同じ。

こんな感じで、猛龍拳と比べれば、(多分)完全に上位互換な伏虎拳ですが、連柱崩撃(コンボの五段目・最大威力1400%)は、伏虎拳を出さなくても使えちゃうので、結構軽く見られることが多い不遇のスキルです。

でも、伏虎拳があんまり使われない理由は、連柱崩撃と比べると威力が見劣りする、というのが大きいはず。
実は使ってみれば、それ程悪くないんじゃないかと思うんです。
少なくとも、猛龍拳までしか使えないコンボモンクよりは、瞬発力で優位に立てますし。

連柱崩撃の威力は、度々過剰殲滅となってしまい、SPの無駄になることも多いです。
HPが低い相手にはあんまり使えません。
HPが高い相手でも、DEFが高ければ発勁した方が効果があるので、更に活躍の場が狭くなります。
そこで有効になるのが、連柱崩撃のレベル調節なんですが…
これも、三段掌の後にしか出せないという頭の悪い仕様のせいで、余り有効なモノになりません( ´-ω-)zzz...
つまり、敵を殴って一発目で三段掌が出る場合もあるし、20発殴っても三段掌が出ない場合もあると言うことで…
威力の調節が非常にしにくいんです、コンボスキルというのは。
レベルの違う連柱崩撃を、複数SCに登録するという手も使えますが、とっさに判断して使い分けるのは至難の業かな…。

そんな訳で、純フルコンボよりも、セミ・フルコンボの方がいくらか「使い易い」だろう、と予想できます。
勿論、瞬発力と浪漫度(←重要)の面では、純フルコンボに及ぶべくもありません。
しかし、運用はセミ・フルコンボの方が遥かに楽だと思います。
特に、マグニフィカートの無い環境では、フルコンボはそうそう乱発できませんから、価値はあがります。
しかし、マグニフィカートがある状況だと、純フルコンボの価値が跳ね上がるので、そうなっちゃうとあれかな( ´-ω-)zzz...

丁度、連打掌までしか憶えないセミコンボモンクと、猛龍拳まで憶えるコンボモンクの違いに似てるでしょうか。
ただし、練気功持ちのチャンプにとっては、猛龍拳を憶えない事によるデメリットよりも、伏虎拳を憶えない事によるデメリットの方が遥かに少ないんです。
その上、連柱崩撃は猛龍拳よりも、取る価値も高いのと同時に、切る価値も高い
猛龍拳を憶えなければ、スキルポイントに5余裕が出来ます。
しかし、連柱崩撃を憶えなければ、スキルポイントに出来る余裕は、倍の10です。
随分価値が違います。


b0032787_1653821.jpg
まぁ、何にしても、実際やってみるのが一番ですね。




b0032787_1724344.jpg
まず窓手。


私のチャンプの攻撃力(STR90+Sign1個)では、丁度良い感じです。
猛龍拳→伏虎拳でHPの9割以上を削れます。
もうちょっとSTR高くなれば、伏虎拳すら要らない予感。




b0032787_17231632.jpg
次、本。


これもなかなか良い感じ。
こっちは、STR100か110あってもまだ良い感じかな。




b0032787_17262643.jpg
ラスト、ニブル。


ニブルまで来ると、連柱崩撃が欲しくなる場面が増えてきます。
しかし、ロリルリ、ブラッディーマーダーは発勁した方が早いので、連柱は不要…
デュラハンには大いに役に立ちました。
が。
しかし…
ここは、DBの効果が大きすぎて、コンボやること自体が馬鹿らしい気分になってきます。
1400%の攻撃!とかいっても、修練効果は1400%にならないからね!!!
( ´・ω・)


まぁ…
実際試してみての結論は…


微妙。

いや、微妙だけど、有りだとは思いますよ?
スキルポイント10余るんだったら、ニュマも楽に取れるし。
残影取りに行くのも良いですね。
私みたいに、「モンクの価値は残影にあり!」とかいう残影狂なら、充分考慮に値するとおもいます。

ただ、そうじゃないなら、わざわざ伏虎で止める理由は薄いかな、とか。
やっぱり、伏虎まで取ったら、連柱取りたいと思うのが普通ですよね( ´-ω-)zzz...
なんと言っても、浪漫が足りないよ、浪漫が。
連柱の半分は浪漫で出来ています。


…まぁ。
催眠術師が居る間に、また残影取った状態に戻ります。
そのあと、伏虎拳か猛虎硬派山か…
どうするかなぁ…
( ´・ω・)うーむ…




さて、拍手返事しますが、拍手返事のあとに、今日セミ・フルコンボを考える時に色々計算したのを置いとこうかと思います。
大した計算はしてませんが、参考になさりたい方がもし万が一いるならどうぞ。



☆拍手返事☆

> 心の眼だ!心の眼で見分けるんだ!
パッシブスキル「心眼」を憶えるには、スキルポイントが足りません。
しょんぼり。


> 日記見てます!
!?
え、ありがとう?


> 転生DOPは最高のコンディションの90台剣士で倒せるそうなので
> 工夫して強いところを封じ弱点を突けば倒せると思いますよ

!!?
え、えええええええ!?
マジですかそれ。
くっ!!!
あ、でも剣士に負けても何にも悔しくない卑屈な嵐羽さん( ´-ω-)zzz...

まぁ、今度詳しいデータ集めて、しっかり対策して乗り込んでみようかな('~'*)
デスペナ万歳ヾ('~'*)ノ

で、計算。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-29 17:47 | ROの事。
すーぱーろぼっと大戦。
先日、本屋に行ったんです。
目的の本も見付けて、レジまで歩いてる途中、目の端に、見慣れた文字が見えたんです。

拳魂一擲

いやぁ、このblogも有名になったものです。
攻略本まで出ちゃいましたよ。
あ、因みに、本になったのは実は二回目ですよ。
一冊目はこれ


まぁ…

調子に乗りました、正直すまなかったと思っている( ´-ω-)zzz...




というわけで、新パッチを楽しもう企画第二弾。
予告通りジュピロスいってきました。


b0032787_1459261.jpg
なんて言うか、ここも地獄でした。


1F(?)入ってすぐMH、それからテレポ10回くらい、ずっとMHの真ん中にでました。
MHになってない場所の方が少ないくらい。



さてまぁ、1Fでうじゃうじゃしてる、このヴェナートさんですが、色によって属性とステが違うようです。

b0032787_1542987.jpg
オレンジ色は地属性。


ヴェナートの中では一番DEFが高いらしく、発勁が良く効きます。
大体発勁3回で落とせますね。


b0032787_155527.jpg
で、青い奴は水属性。


こっちは、DEFが低く、HPが多いので、殴って倒した方が早い。
あと風属性のと、無属性のが居るんですが、私は両者の見分けがつきませんでした( ´-ω-)zzz...


b0032787_1515442.jpgこのヴェナート達、嵐羽のFleeではみんなかわしきれません。
一発500程度削られるので、結構痛い。
その上、各種属性攻撃、暗闇攻撃、スタン攻撃、ロックオン攻撃に加え、Fleeが異常に上昇する似非速度増加まで使ってきます。
似非速度増加使われると、発勁使うしかないのでSPが持たない。
セーブポイントで休憩しないとやってけません。



とまぁ、そんな惨状の1Fですが、2Fは少しマシです。

b0032787_15321019.jpg
アポカリプスが居るからねヾ('~'*)ノ


ヴェナートと違って、攻撃避けられるので、良い気奪の餌食です。
微妙STRの、大型特化バグナウでの発勁でさえ、6.8k前後のダメージ出るし。
ヴェナートの数も、1Fよりは多くないので、比較的安全に狩れます。

アポカリプスの方がEXP高いし、2Fにアポカリプス狩りに来るなら良い狩り場かもしれません。

ちなみに、3F以降はなんか色々行くのに面倒そうなので切り上げました( ´-ω-)zzz...



で。

b0032787_16173313.jpg
一時間狩った成果がこんな感じ。


鋼鉄がやばいくらい出ますね。
鉄製造スキルに続き、鋼鉄製造スキルも不要になりつつあるなぁ…
どんどん製造BSの価値が下がってく( ´-ω-)zzz...

あと、思わせぶりな欠片が四種類。
3F行くためのカギらしいですね。
一通り揃ったので良しとします('~'*)


とまぁそんなわけで、ジュピロスはまぁまぁ良い狩り場のようです。
Jobは不味いんですけど( ´-ω-)zzz...


さぁて、次はスキルリセットかなー(次回予告

はくしゅ。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-24 16:30 | ROの事。
バイオハザード。
今更ながら、新パッチを楽しもう企画第一弾!
生体研究所ダンジョン行って参りました!!



b0032787_1355885.jpg伊豆から飛行船を乗り継いでリヒタルゼンに到着。
飛行場から出てすぐ、チンピラ型のNPCが居るなーって思ってクリックしたんですが、どうやら本物だったらしく、三人に絡まれました。
おそろしい…

この町には、定期的にノンアクティブ・リンク属性のチンピラが湧くみたいですね。
そこかしこで唾を吐く音がしてて、非常に気分が悪いです。



さて、生体Dに行く前に、貧民街への通行証クエストをやりつつ、街を観光しました。
この辺はまぁ…
ダイジェストで( ´-ω-)zzz...


b0032787_13112623.jpg
ゲーム内絵のカプラさんっていまいちですよね(何


b0032787_13115941.jpg
どう見てもホテルマンに見えません。
本当にありがとうございました。


b0032787_13125545.jpg
すっっっごい、興味あるんですけどこれ!w




とまぁ、そんな感じで通行証を獲得。
さらに、生体Dに潜入するクエストも終了しました。
クエスト自体はそれ程面倒じゃないんですが、実装三日目くらいだったので、貧民街への移動に非常に時間かかりました。
通行証取るまで辛かったよ。

あと、なんかリヒタルゼンのクエストは、自分のキャラが勝手に喋らされるので気分が悪いですね。
プレイヤーを差し置いて喋るキャラなんて、MMORPGには要らないと思います。

あ、あと、通行証クエストでは、Lv90のチャンプで、EXP396kを二回もらえました。


というわけで…

b0032787_131627.jpg
生体D2F潜入ヾ('~'*)ノ


ここには、一次職のDOPがいっぱい出てきます。
人も多いので湧きもそこそこ。

剣士、シーフ、商人、アコライトのDOPはかわいいものですね。
特にどうと言うこともありません。
アーチャーのDOPは、ニュマが使えないので少しキツい感じ。
でも大したことない。

問題は、こいつですこいつ。


b0032787_13332349.jpg
このマジシャンDOP


結構なASPDで殴ってくるから、なんだこいつ殴りマジかと思ったんですが…


b0032787_13342960.jpg
一発手を出した途端、これですよ…


高レベルLBから、ディレイ0のSSを無限連射。
窓手と戦ってるときの倍くらいの速度でHPがなくなっていきます。
耐久力がないのが唯一の救いですが、一体倒した後はHPが1/4くらいになってます。
初めて戦ったときは、念属性1だと気付かなかったので、一瞬絶望しかけました。
これほどウィスパCのペナルティが痛いと思ったのは初めてだ。

マジシャンのDOPが居なければ、ただ緩くてJobが絶望的に悪いだけのDでしたが、こいつのおかげで一気にきつさが上がってます。
10分程度でSPが底をつきました。
恐ろしい…


さて、そんな生体D2Fですが、30分程狩ったところで、いい加減Jobが入らなくて嫌になってきたので、3Fへ行くことにしました。
Lv90だから私も3Fいけるもんね!!!!!












―10秒後―













b0032787_13402539.jpg









_| ̄|○

なんだこれ。
手も足も出ないじゃないか!
1分も生存できなかったよ!
何をどう工夫しても無理そうなんですけど!

_| ̄|○|||


というわけで、生体D潜入はおしまい!
Jobも絶望的だし、もう二度と来ることはないでしょう。
うわーん、チクショウ!
次はジュピロスだ!!!!(予告)

拍手拍手。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-21 13:50 | ROの事。
リヒタルゼンですってね。
リヒタルゼンが来ても何にも嬉しいことのない嵐羽さんは、何事もなかったかのように他のゲームで遊んでました。
というか、卒寿を迎えてからほとんど狩りしてない気がします。


あぁ、先日は、一人深淵祭りやってました。

b0032787_11571334.jpg
一人でゲフェニアに潜入し、深淵狩り('~'*)




b0032787_11581954.jpg
残影チャンプの機動性を駆使すれば、深淵も楽に倒せます。




b0032787_11585881.jpg
まぁ、服を壊されたまま挑んだら見事に死んだんですけd



( ´-ω-)zzz...

結局20体くらい倒して死に戻りました。
服を壊されたら、素直に修理しに帰った方が良さそうですね。

しかし、深淵と戦ってると、闇服欲しくなりますね。
闇攻撃が痛い痛い…
HP4kは確保しとかないと即死の可能性が!



まぁ、それくらいしか最近遊んでないような…


…あ。

そうだったそうだった。

freyaサーバーに、新キャラを作ったんです。

b0032787_1222545.jpg
もちろんケミ志望。


ホムンクルスはリーフにして、普通の人間っぽい名前を付けようと思います。
まぁ、freyaには装備も何もないので、いつになるか解りませんけd





とまぁ、そんな感じでぐだぐだな生活ですが、一応、リヒタルゼン来たので、生体Dにでも潜り込んでみようかと思います。
あと、チャンプのスキルを振り直して遊ぼうかな。
現在Job59なので、フルコンボに練気功、更に発勁まで取ることが出来そう。

フルコンボ習得する途中で、伏虎拳止めのセミフルコンボモンクの可能性も試せるかな。
まぁ、追々やっていきます('~'*)

はい、拍手返事。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-15 12:16 | ROの事。
卒寿。
なんか、ROをプレイするゲームセンターの筐体みたいなもの(?)がロケテ中みたいですね。

っていうか、プレイ料金 300円/20分1プレイっていうのは高すぎやしないか。

まぁ、どうでも良いですね( ´-ω-)zzz...


さて。
90歳の事を「卒寿」といいます。
「卒」という字の略字体、「卆」を分解すると、「九十」になるから、卒寿というらしいですよ。
というわけで…

b0032787_12285091.jpg
90歳になりましたヾ('~'*)ノ




因みに、この「なんとか寿」シリーズは、今回で最終回です(?
だって次は白寿(99歳)だからね!
永遠に未実装だよコンチクショウ。
いやまぁ、シリーズと言っても、これの他には米寿しかやってないけどね( ´-ω-)zzz...

蛇足ですが、白寿は「百という字から一を取ると白になる」から白寿です。
みんな、お爺ちゃんお婆ちゃんは大切にね('~'*)



それはさておき。
3/14で、チャンピオンの嵐羽は転生一周年を迎えます。
転生Lv1からLv90までに必要な経験値は210,217,655らしいです。
一年で210M稼いだのか…
大体、転生前のLv1~Lv96に必要な経験値と同じくらいですね。

因みに、3/14は「嵐羽」というキャラの誕生日であり、今年で嵐羽は三歳になります。
生まれてから今まで稼いだ経験値は、615,452,083。
平均すると、一年間に205,150,694稼いでます。
三年目は大体平均通りだったと言うことでしょうか。


っていうか、RO始めたのが、三年前の3/1だったので、「RO歴三年!」って日記を、3/1に書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてましたね( ´-ω-)zzz...
まぁいいや。


とりあえず、生体D3Fに入る権利は手に入れました。
これからどうしようかなぁ('~'*)
次の狩り場探さないと。
窓手はスリルもEXPもあって良い狩り場でしたが、結局今まで二回しか死んでないので、もうちょっとデンジャラスな狩り場を探そうと思います。
目指すは、窓手以上 ゲフェニア未満
あるかなぁ、そんな狩り場…

ご意見、お待ちしております(何

拍手返事。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-10 13:09 | ROの事。
はいはい、メンテメンテ。
今日もメンテらしいですよ。
GGでの不具合修正らしいですね。

っていうかそれ、昨日キムチパーティーやってる間にやれば良かったんじゃないの?
やれやれ…



さて、世間では。
昨日のメンテナンスで、韓国サクライに、忍者とガンスリンガーが実装されたようですね。

HP・SP係数や、詳細な情報が来ないと何とも言えませんが、スキル説明みてる限りじゃ、忍者もガンスリンガーもかなり強力な職業になりそう。
チャンプやってるのが馬鹿らしくなってきますね'`,、('~'*)'`,、
チャンプなんて、リヒタルゼンで追加スキルすら来ないって言うのに。
生体DにもチャンプのDOPはいないようですし、チャンピオンは自虐ネタに事欠きませんね。



まぁいいや( ´-ω-)zzz...


b0032787_13271886.jpgえぇと、昨日の話ですが、ねる様と一緒に亀島行ってきました。
チャンプで亀とか久々です。
作って以来装備した憶えの無かった、熱血はちまきなんか持ち出してみたりして、私もややはしゃぎ気味。
たまには発勁ゲームも良いよねヾ('~'*)ノ



と、テンション上げて行ったんですが、D入って三匹目くらいの亀倒したら…



b0032787_1331423.jpg
うぼぁ。



テンション下がった( ´-ω-)zzz...

まぁ、そんな感じで、ねる様に一時間半引きずり回され、Base16%UP。
時給1.4Mくらいでてたらしいです。
恐ろしい…




さて、その後は…
b0032787_13335595.jpg
いつもお世話になってるGの人達と時計4ヾ('~'*)ノ


なんか、オウルデュークがノックバックしなくなったので、難易度激減してますね。
面白くPT狩り出来る狩り場が減ってきてるなぁ…


そんなわけで、昨日一日で20%近く稼ぎました。
リヒタルゼン実装まで、一日5%稼げばいいや、と思ってたのに、四日分( ´-ω-)zzz...
なんか、転生前、一日のノルマ決めて狩ってた時代を思い出しますね。
懐かしい…


あぁ、なんか凄く普通の日記でした( ´-ω-)zzz...





☆おまけ☆

b0032787_13394046.jpg
一発芸:長いサイト


拍手返事。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-08 13:41 | ROの事。
マドハンドは仲間を呼んだ!
…まぁ、なんて言いますか。
戦闘入る前は、確かにガーゴイル1、窓手1しかいなかったはずなんです。

それがですね、まず速攻でガーゴイル倒し、次に窓手を殴りに行った訳なんですが…







b0032787_2002265.jpg
窓手1匹倒す前に、6匹増援が来ました☆



…('~'*)

ちょっとまってくれ。
私の対窓手の戦闘時間って、5秒あるかないか…
ガーゴイルだって、2、3秒ですよ?
何この超横湧き。
いくら何でも仲間呼びすぎでしょう、これ。
ヒールを使う間もなく死ぬとか、超久々です。

おそろしい…。




とまぁ、そんなわけで、
b0032787_2034928.jpg
Job上がりました。


撮れ方微妙とかいうな
レベルアップのSSを狙って撮れるほど余裕ないんですよ、、ここは!w

まぁ…
Job59おめでとう。
ありがとう(独り相撲

鉄拳が5→6になり、ダメージが微妙に上昇しました。
あと、STR補正が1上がったので、常時ホロンクリップでSTRを保てるようになりました。
万歳('~'*)

ベースの方は@35%くらいです。
遠くはない…が…だるい( ´-ω-)zzz...

拍手返事( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2006-03-06 20:12 | ROの事。
あらあら。
ここ最近、来週火曜日のリヒタルゼン実装までに、Lv90になろうと頑張ってたんですよ。
本当なら、もうそろそろ上がっても良さそうなんですが、思うように時間がとれず、全然間に合いそうにありません。
残り経験値8Mちょっとなんです。
一体どんな手で頑張ろうか…とか、超悩んでたんです。


…で。


聞いたところによると、何?

リヒタルゼンの実装は再来週の火曜日ですって?

てっきり来週の火曜日かと思ってたよ!!!!
なんだチクショウ、超楽勝じゃん。

( ´-ω-)zzz...


まぁ、そんなこんなで、相変わらず窓手狩ってます。

私が窓手狩ってるというので、私の近接職仲間が続々と下水に突入していたわけですが、高確率で、「お前変態」という有り難いお言葉を頂いております。
変態って言わなかったのは拳牙亭の永流さんだけだ!

何か最近、変態って呼ばれる回数が増えた気がします。


あぁ、一昨日、下水で初めてレアが出ましたよ。
b0032787_1234479.jpg
シルクリボン( ´-ω-)zzz...


兎でも飼えってか。
残念、私はすぽあ様一筋だ!


b0032787_12351437.jpg
あ、一応こんなのもでました。


パワーグローブでも作ろうかな( ´-ω-)zzz...




というわけで、拍手返事。


> (*'~')
> ヾ(*'~')ノ
> ヾ(*'~')ゞ
> ('~'*三*'~')そ
> ('~'*)('~* )(*' )(*  )(  )(  *)( '*)( ~')ヾ(*'~')ノ
> ’、:∵(゚Д(⊂Ξ=-   ’、:∵そ('~'*)
> ロケットパンチ!!を入れ忘れた、敗北


わーい、勝ったーヾ('~'*)ノ
っていうか、Web拍手時のお礼メッセージなんて、自分でもすっかりわすれてたy
( ´-ω-)zzz...




さて、相当乗り遅れた感が漂ってますが、数日前まで世間を騒がせていた著作権ガイドラインについて、自分なりの宣言(?)を。

まぁ、大したこと書いてないので見ないで良いです。
[PR]
by moon-rain | 2006-03-04 13:58 | ROの事。
 
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ