けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2007年 03月 30日 ( 1 )
通算4人目の殴りマジ。
b0032787_1613545.jpg二週間くらい前から、マジシャン育ててます。
FCASセージ予定。
鈴屋の殴りリンカーと組むことを前提に育てています。
現在、転職直前の65/49…!
転職後の姿が気に入らなくて転職を躊躇う今日この頃ですが
まぁ、頑張ってセージになります…






b0032787_1613162.jpg
ステータスはこんな感じです。

INTマジやったことなかったのでFWを切りたかったので、AGI先行で育てました。
素80になるまではAGI極振り。
最近、FB10でポルセリオ倒せるくらいにはなってきましたが、詠唱の事もあり、魔法メインで戦える程ではありません。
戦闘スタイルはほぼ殴り。
カウンターダガーの性能が素晴らしいですね。
STR1でも普通に稼げる様になるなんて、凄い時代になったものです。
STR1で、メタリン6発で倒せるとか!
おそろしい…

因みに、この殴りマジが、私の育てた通算4人目の殴りマジになります。
いずれも50転職ですが、カウンターダガー実装後はこのキャラが初めてです。
今回はSTRも振らないし、育成辛いかと思いましたが、カウンターダガーのトンデモ性能のおかげで案外楽でした。
本当に、凄い時代になったものだ。




スキルの方は、魂持ちソウルリンカーと組むのが前提なので、オートスペルを活かせるスキル振りを予定しています。


b0032787_16141260.jpg
FBl10とかね!


ちょっとレアっぽい。
FW切ってFBl10取るスキル振りはそうそう居ない…かも。
FWの前提がFBl5なので、ほとんどのマジ系はLv5までは取ってますが。
この先、NB以外のAS可能スキルは全て最高レベルまで取る予定です。
あ、SSは9でストップかな?



b0032787_16142247.jpg
と、そんな感じで、マジはバシバシ育ってますヾ('~'*)ノ


ソロではメタリン。
リンカーとのペアでは主にGD2に籠もっています。
馬"以外"のモンスターを、凄い勢いでなすりつけてトレインする、どこかおかしい人達の被害に遭ってますが、カアヒ(リンカースキル)のおかげで、囲まれても意外と死なない。
カアヒあると、ほとんど回復剤が要りません。
ECよりも効率良いので、SPはあまり気味だしね。
カアヒすごい。
AS使うようになったらどうなるか解りませんが。
消費<殲滅になれば良いけど…


しかしまぁ、GD2が魔境過ぎる。
「俺たちは馬喰うから、お前らはそのゴミでも喰ってろよwww」とでも言い出すんじゃないかってくらいの勢いで、グールだのゾンビだの南瓜だのをなすりつけられます。
ゲームを楽しむ権利は誰にでもありますが、他人に迷惑かけて自分たちだけ楽しむ権利は誰にも無いはずなんですがね。

…まぁ、そんなこと言っても、自分たちは自分たちで、気付かない内に誰かに迷惑かけてるかも知れないし、あんまり強く言えることでもないんですが。

要約すると、「細心の注意を払う」ってレベルまで注意する必要はないけど、最低限、マナーは守って遊びましょうよ、ということで、メンテ明けたら追い込みしてきます!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ('~'*)ノ

拍手返事。
[PR]
by moon-rain | 2007-03-30 16:22 | ROの事。
 
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ