けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
買い物。
最近、あんまり書くことがありません。

書くことがないのは、毎日毎日崑崙にしか行っていないからで。

で、崑崙ばっかり行ってればお金も馬鹿みたいに貯まるわけで。

溜まるんだけど、無駄遣いするのですぐ無くなったり。

っていうか、無駄遣いしなければ今頃LSの一つや二つ買えてるはずなんだけどね('~'*)

だんだん金銭感覚が麻痺してきてる( ´・ω・)


まぁ、無駄遣いもするけど、無駄じゃない買い物もしてみたり。
b0032787_21213882.jpg
+7木琴まふりゃ('~'*)
実は、初めての+7防具だったりします。
一年半以上ROやっている上に、もうすぐLv95に手が届こうかと言うのにもかかわらず、嵐羽さんの装備はほとんど+4、良くて+5。

つまり、これは何を意味しているのかというと、防具なんて通常精練でもレベルは上がりますよ…と…。


って、あれ?
じゃぁ、この+7木琴マフラも無駄遣いですか!?Σ('~'*三*'~')

いやいや、+4と+7の差…実質DEF2.1で、生死が分かれるときもある!
…はず。
先日も書きましたが、こういう微妙な差の積み重ねこそが「強さ」なのであって。

っていうかもうデスペナ痛いんだよ!(本音)
チクショウ…( ´・ω・)
無駄装備ていうな…( ´;ω;)
[PR]
by moon-rain | 2004-10-28 21:29 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ