けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


機械と不死者の帝国。
ケミ道の店長さんとFDいってきました。

えぇと、あれ何時の話でしたっけ?

先週の土曜日?とか?
その辺だっけな?
うん。
まぁそのへんでs

( ´-ω-)zzz...



b0032787_0224541.jpg廃商人とケミのペアで突入ですので、無難に3Fへ。

まずは1Fをダラダラ歩いてたんですが、B○Tが凄いですね、1Fは。
なんかアーチャーが4体くらい飛び回ってました。
こんなんじゃまともに狩りも出来ないですね。
まぁ、最近は低レベル時代をソロで頑張る人も減ってきてるし、FD1は必要ないのかな。
いや、B○Tの蔓延を許して良い理由にはなりませんけd





b0032787_0333960.jpg
とまぁ、そんな寂しさを感じながら3Fに到着ヾ('~'*)ノ





b0032787_0361221.jpgムナボンズを狩るのは久々な気がします。
多分、最後にここで狩りをしたのは2年くらい昔だったと思います。
ボンゴンが黄ハーブ二枚も落とすようになってたとか知らなかったよ!
ついこの間の修正からかな?('~'*)

ムナボンズは、強さと経験値が中途半端なんですよね…
レベル低すぎると倒せないし、狩れる頃にはもうちょっと経験値が良い狩り場行ってる。
基本的にAGI型キャラを使う私だと、スタンで死ぬ事も多いし…
完全にシューズ狙いの狩り場な気がします。
シューズ狙うくらいなら崑崙でマステラ狩るよ!!!


…ハッ


そう…
そうだったね…
ごめん、もうあの崑崙は戻ってこないんだよね…
でも、何だかね…
振り向くとそこに、あの頃の崑崙が微笑んでくれているような…
いつもみたいに、戦いにつかれた私達を、暖かい桃マシンガンで出迎えてくれるような…
そんな気がするんだよ…(遠い目



ああでも、ここにも崑崙と共通するモノがあったね。


b0032787_057059.jpg
そう、機械人形たちねヾ('~'*)ノ



( ´-ω-)zzz...

店長と二人で必死にCRするんですが、邪魔でしょうがありませんでしt
店長も一回、B○Tのせいでエラー落ちしちゃうし。
もうちょっと何とかして貰いたいもんですね。
これからRMTでばんばん稼ぐんでしょうし、さぞかし不正対策も強化される事でしょう。
楽しみですね!!'`,、('~'*)'`,、



とまぁそんな感じで、久々にソロ以外の狩りを楽しみましたとさ。
また今度遊んで下さい!!!

まぁ、主に私がろぐいんしてないのg(ry



と言うわけで、リンク追加です!

RO+私生活

店長様のブログです。
猫可愛いねこねこねこねこねこねこ('¬'*)












拍手とコメント返事。


> 緑?え?ルイー○?  by聖徳ミレニアム太子
ダッシュとジャンプは兄よりも定評があるという後付け設定が加わった彼ですね。
うん。
うz



> 緑クッキーはCがうまい分ましだと思います
あれ、C高いんですか。
知らなかった!!
まぁ、狩る気はないんですけどn
( ´-ω-)zzz...





さて、非公開コメントの方へ。
コメントの内容を要約すると、Web拍手のボタンはどうやってブログ内に設置すればいいの?という事ですが。

基本的には、web拍手にログインして、「web拍手ボタン設置方法」を見ればいいです。
基本的に、それをコピペするだけで何とかなります。


web拍手を送る


とか。

テキストの内容は自由に変えられますね。


ヾ('~'*)ノ


ちなみに、この貧弱blogexblogでは、formタグが使えないので、標準タグを使用する事は出来ません。
もし、文章だけの拍手ボタンが味気ないと思うなら、自分で用意した画像をボタンとして使う事もできますが。

Web拍手送信。

こんな風に。
どんなタグ打てば良いか解らないときは、ブログの本文辺りを右クリック→「ソースの表示」で覗いてみて下さい。

と、ここまでは基本です。

…っていうかこの先も割と基本の域をでないんですけd

ブログ内に設置というのは、このblogのweb拍手みたいに、←メニューにボタンを置くにはどうすれば良いか、と言う事ですよね?

これをするには、二通りのやり方があります。

一つは、スキンの設定を自分でいじって、blogのスキン自体にボタンを埋め込んでしまう方法
私はこれをやっています。
exblogにログインして、設定画面から、「スキンの変更」を選び、今使ってるスキンを「編集」します。
(スキン一覧にリンクがあるはずです)

で、具体的な編集方法ですが…
実は私も、文章だけで教えられるほど詳しくはないんでs
( ´-ω-)zzz...

基本的に、普通にHTMLを作るのと同じ様な感じです。
プレビューを見る事が出来るので、実際自分でちょこちょこ触ってみて、何度もプレビューみて、少しずつ理解して修正していくしかありませんごめんなさい( ´-ω-)zzz...



もう一つの方法は、blogの「メモ帳」機能を使う方法です。

exblogにログインして、設定画面から、「メニュー管理」を選びましょう。
「メニューの選択・並べ替え」で、「メモ帳」を選択し、表示する、と設定します。
その後、ページをちょっと↓にスクロールしたところにある、「メモ帳の編集」で編集しましょう。

こっちの方が簡単なので、↑の方法がよく解らなかったら、こっちの方を使う事をお薦めします。

とまぁ、こんな感じでいいのかな。
私もそれ程詳しい訳じゃないので、間違い等ございましたらビシバシ突っ込んで下さい。
それではヾ('~'*)ノ
[PR]
by moon-rain | 2006-11-17 23:51 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ