けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
告知。
はいこんにちは。
このペースで行けば明日辺りにはオーラ出せるんじゃない?的なノリの嵐羽です。

いやね、1.5倍期間中じゃないですか、今。
時計地下は、毎日人でごった返してるわけです。
稼げる経験値の量は、通常時より多くなったんですが、収集できる魔女粉の量が減りまして
いつも30分で80個前後集まるのに、人多すぎて、60個前後しか集められなくなりました。

これは困る。
貴重な収入源が…!
というわけで、30分で、蝿の羽150~200消費する狩り方に切り替えたら、魔女粉が100個以上集まるようになったんです。
当然そうしたら、経験値時給も凄いことに…
( ´-ω-)zzz...

必死とか言うな!
お金が欲しかったんだ!!!


いやだってほら、お金は大事なんですよ?
お金の力さえあれば、適当にやっててもチャンプになれちゃうんです。
あぁ、もちろん、モンクの転生二次の事じゃなく、ライトフライ級の世界チャンプの事ですが。

ほんと、お金の力は偉大ですよ。
そりゃぁメマーで600%も出る。


と、盛大に話がそれましたね。



そう言うわけですので、日記のネタに困ってるのでちらほらと発光式の要望も出ているので、発光式をやることにします。
もう二度目だから良いかな、とは思ったんですがね。
いや、発光式やらなかったらケミの所属ギルドのマスターに呪い殺されるとかそう言う事じゃないですよ?
うん、そう言う事じゃないんです。

と言うわけで、告知!





日時:2006年9月22日(金) 22:00~

場所:国境都市アルデバラン(aldebaran) : 205,217


b0032787_15192812.jpg
↑クリックで拡大します。



お昼頃、1.5倍期間が終わるので、息抜き程度にどうぞ(?
普通に枝を折って光ろうと思います。
ゲームとかそう言うのは一切ありません。
大方の予想通りの落ちを用意してお待ちしております。

21:30くらいから、プロ南の岩場辺りで、送迎ポタを出して貰うように誰かに頼むつもりです。
もしでなかったら転送代支給( ´-ω-)zzz...

また、中の人が、翌日早くからお仕事という事情がある為、2次会含め、どんなに遅くなっても24時には終わらせるようにします。

あと、どなた様も来てくださって結構ですよ!

「チクショウあの野郎、発光しやがって!呪って祝ってやるか!!」的ノリの方。

「べ、別にあんたを祝いに来た訳じゃないんだからね!ただこの場所でAFKしようと思ってただけなんだから!」的ノリの方。

「え、ここで何かあるんですか?あ、そう、誰かの発光式…」的ノリの方などなど、どなたでも参加OKです。


■お願い
・枝折り中、スキルはなるべく使わないようにしてください。
恐らく、誰か一人に支援をお願いすると思いますので、その人以外の方は、支援スキルを含む全スキルはなるべく使わないようにお願いします。
LvUPのエフェクト撮りたいんです( ´-ω-)zzz...

・↑ではあんな偉そうなこと言ってますが、召喚したモンスターに負けて、倒れる事も考えられます。
出来ることなら、戦闘用の準備をして来て頂けると有り難いです。
特に、念、聖、闇対策をして頂けると助かります。

・式終わった後、その場で枝をバキバキ折ったりするのもご遠慮下さい。
微妙に人口が多いMAPですので、周りに被害が出る恐れがあります。
もし、枝を持ち込んで、後で折ろう…と思ってくれている方がいらっしゃいましたら、発光したあと、別の過疎MAPに移動して、余りの枝を折るつもりですので、その時まで我慢してください。






と、そんな感じですヾ('~'*)ノ





★今日のミストフェリーズ★




b0032787_15195734.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお!!



逆算!

    素 CI 進化分 成長率 前Lv比
STR : 115    + 2 [ 1.083 ]
AGI : 116    + 7 [ 1.094 ]
VIT : 125    + 5 [ 1.188 ] 2上昇
INT : 135 + 5 + 5 [ 1.292 ] 2上昇
DEX : 115    + 9 [ 1.083 ]
LUK : 104    + 9 [ 0.969 ]

※素ステータスは、進化による加算を含みません。

来ました、来ましたよ!!!
INT補正込み145達成です!
97にして、早くも最大の目標をクリアしてしまいました。
これで後は、STRが120を超えるかどうか、って事くらいしか興味が…
一応、INT150の可能性も残されていることは残されているんですが、奇跡でも起きない限り不可能です。
ステが3上昇するのは結構希なんですよn
INTの進化補正が、並以下だったのが悔やまれますが、まぁ145もあればいいです。
私は満足だ。






さて、リンク追加。

空の天井

お世話になってるしるばにゃさんのサイト。
親びんっ!



輪舞曲

出来たてサイトさん。
邪光さんのお友達でしょうかね('~'*)









さて、拍手返事ですよ。



> ( ゚д゚ )!!!  知り合いのHPから飛んできました(*ノノ) 1,5倍期間中のオーラに期待!!

発光式は、1.5倍期間が終わった日の夜にしました('~'*)


> うちのバニル君(lv86)は素int103しかなく現在3連続intアップなしな状況ですよorz

運ですからねぇ。
こればかりは何とも( ´-ω-)zzz...
…っていうか、Lv86で素103って、それ程絶望的に低いわけでもないですy
標準よりちょこっと下って程度だと思います。
希望を捨てるにはまだ早いレベルではないでしょうか('~'*)


> あと少しですね、頑張ってください。

はーい、だらだら頑張りますヾ('~'*)ノ






…って、いつの間にか、半角カタカナを受け付けるようになってますね、Web拍手。
[PR]
by moon-rain | 2006-09-19 15:40 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ