けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どうしよう見事にネタがない。
と言うわけで、ネタがございませんヾ('~'*)ノ

仕方ないので、先日分の日記のおまけで、さらっと流して終わりにしようかなぁと思ってた事を書いちゃいます。



b0032787_19405531.jpg
端的に言うと、ミストフェリーズの主人が98歳になりました。



いやぁ、ついに来ちゃったね!!
ホム育ててたら、いつの間にか!
しかし、このままでは、主人が60%くらいの所でホムが発光してしまう計算なので、もしかしたら発光までは行かないかもね( ´-ω-)zzz...


今回のLvUPで、Signとジルタス仮面装備しながらにしてSTR100に。
これで多分、STR110に近いくらいの殲滅力は出るはず。

残ったポイントは全てVITに振ることにしました。
とりあえず、銃靴装備でHP8000達成。
Base99のポイントも全てVITに振れば、MHP8500になるらしい。
プパ装備すれば9000超えますね。
満足だ('~'*)

あ、INTが中途半端とかいう声は聞こえません。

このキャラは、放置していた時間が長かったんです。
なので、放置している間に色々新要素が追加されてしまい、目指すタイプが大幅に変わってしまったんです。
一番大きいのは、ホムンクルスの実装ですね。
相棒・ミストフェリーズのおかげで、STRとAGI、そしてCR連打の為のINTを上げる必要性が薄くなったので低めに押さえ、代わりにVITを上昇させて耐久力を上げました。
さらに、ハイレベルシューズやSignの実装もあってごちゃごちゃして…
何だか色々目標変更して、今の形になりました。

確か、キャラ作成当初は、STR>AGI>DEX>INTの、スタンダードなSTR-AGIケミ予定だったんですが。
INT上げはじめた辺りでケミ動かすの辞めちゃって、復帰したら色々変わってたから、INTが中途半端に…
ある意味、時代に翻弄された錬金術師ですね。
うん、なんかそういう言い方すると、ちょっとだけかっこいい(?




とまぁ、そんな感じです。
もしかしたらクリエになることもあるかもしれません
とりあえず今は、主人のことには目もくれず、ホムを育てます( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2006-09-07 20:39 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ