けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
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AIチェンジ('~'*)
今まで、ホムンクルスのAIに、工体研究所のAIを使わせて貰ってたんです。
使いやすくて良かったんですが、もう三ヶ月以上更新されてないので、ちょっと別のAIを試してみることに。
兼ねてから噂を聞いていた、こっこAIを使ってみました('~'*)


まずはじめに驚いたんですが、こっこAIは索敵時間が短いですね…
工体AIは、敵を倒した後、一瞬の間をおいて、次の敵に攻撃はじめてたんですが、こっこAIは、敵を倒した瞬間に次の敵に攻撃をはじめます。
これによりホムの殲滅力がちょっと上昇し、ルート権が_| ̄|○

また、主人や敵と重なると、その場所をどいてくれるシステムが付いてます。
ピンチの時にホムを回復させやすくなるという利点があるんですが、気をつけないと、戦闘中頻繁に移動してしまい、SPが回復しにくくなります。

あと、工体AIでは、通常攻撃で敵の詠唱を阻害するモードがあったんですが、こっこAIは、スキルでの阻害のみしか出来ないようですね。
しかしその代わり、詠唱阻害する相手を設定できる。


そして、なんと、モンスター別の平均戦闘時間を記録する機能まで付いてるとか…!
2時間程狩って計測してみた結果…

バースリー 2.667 秒
ジョーカー 5.092 秒


だそうですよ。
予想より速かった。

勿論、ホムだけに殴らせては居ません。
主人も普通に殴ってますので、この速度ですね。


何か、ゲーム中の操作で、一時的に行動パターン変えられるシステムも付いてるし、しばらくはこっこAIを使ってみたいと思います('~'*)





☆今日のミストフェリーズ☆

というわけで、レベル上がりました。

b0032787_23381182.jpg
91歳です。


逆算ステ。

    素 CI 進化分 成長率 前Lv比
STR : 108    + 2 [ 1.078 ]
AGI : 112    + 7 [ 1.122 ] 1上昇
VIT : 116    + 5 [ 1.167 ] 1上昇
INT : 126 + 5 + 5 [ 1.278 ] 2上昇
DEX : 109    + 9 [ 1.089 ]
LUK : 98    + 9 [ 0.967 ]

※素ステータスは、進化による加算を含みません。

今回は、それ程上がりませんでした。
しかしINTが2上昇なので何の問題もありません('~'*)
補正込み136となり、MATKが一段階上昇ヾ('~'*)ノ

あと、ついにHPが8k超えました。
随分頼もしくなったものですね…

あと8回レベル上がるとカンストだなぁ…
随分頑張ったものです('~'*)










拍手返事。

> ちっ、
> はやすぎたんだ


( ´・ω・)腐ってやがる…
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by moon-rain | 2006-08-18 23:44 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
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あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ