けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス何とか。2006年7月。
えぇと…

ジョニーさんの所に付いたコメント

>> このネタ、数日前にも扱った気が…

!?
Σ('~'*三*'~')

ど…どのネタでしょう!!!
ネタ被ったみたいですね( ´-ω-)zzz...
おそろしい…


というわけで、今月もアクセスなんとかです。



アクセス何とか。2006年07月。


リンク元統計 (上位10サイト、敬称略、検索サイトは除く)

01. Favor's Ragnarok
02. 不詳(ブックマーク等)
03. 闇リンゴ2個目
04. 拳牙亭
05. 臥虎藏龍
06. 鈴屋
07. RagnarokMageATK
08. ザレゴト。
09. 時間を無駄に
10. 殴り魔法職名鑑


というわけで、大方の予想通り、ジョニーさんの所が断トツで一位。
二位のブックマークの二倍くらい来てます。
関係ないですが、「断トツ」って「断然トップ」の略らしいですよ。

三位、四位の闇リンゴ2個目、拳牙亭さんは、今月も僅差でした。
両方とも、ブックマークの1/20くらい来てます。
五位以下を大きく離してますが、2位以上に上がるのは難しそうだ。
おそろしい。
今回は、先月リンクした鈴屋さんが6位に!
ありがとうございます('~'*)





検索フレーズ
気になったのだけ。

[Google] RO モンク

今回も、一番多かった検索ワードは、RO モンクでした。
良かった、まだ辛うじてモンクサイトだ。


[Google] RO ローディング画面
[Google] RO ローディング
[Google] Loading01.jpg
[Google] RO ローディング画像 変更
[Google] loading00.jpg
他、ローディング画面関連いっぱい


今回、これに関する検索が凄く多かったです。
どうしようガンホーさん、大不評ですよ、あのローディング画面('~'*)
一応、変更方法はこちらに記載。
各自の責任でお願いします。


[Google] ネイガン

何気に、ネイガンで検索してくる人が多いです。
せっかくだし、そのうちネイガン考察でもしようかね。


[Google] モンク 追加スキル
[Google] モンク 寸勁
[Google] ro 寸勁
[Google] 共闘 寸勁
[Google] スキル モンク 寸
他、寸勁関連少々


寸勁に関しては、こちらの記事に書きました。
←メニューの方からいけるモンクスキル紹介にも、地味に記載してあります。


[Yahoo!JAPAN] 窓手の狩り方

とにかく先手必勝!
一瞬でも早くコンボを叩きつけましょう。
QMは残影で抜けてください。
…え?
もちろんAGIチャンプでの狩り方ですが?


[Google] あんたってスポア

(*'Д')<<<<<


[Yahoo!JAPAN] 拳牙亭
[Google] 赤とりゅふ。

…('~'*)
こちらへどうぞ。


[Yahoo!JAPAN] RO カザ

こちらへ。


[Google] リアルラック計算機

こちら


[Google] バニル RO

結構上の方に出るんだなぁ。


[Google] RO ホム

二番目Σ('~'*)


[Google] RO クエスト 分厚い本
[Google] RO 分厚い本
[Google] RO 依頼書


ほんと、アイテムの押しつけは迷惑ですよね。


[Google] Ragnarok チャンプ 日記
[Google] AGI残影チャンプ

ホムばっかりでごめんなさい。


[Yahoo!JAPAN] ミストフェリー

ズ。


[Google] matk ホム 上がらない

( ´・ω・)


[Google] RO ホムが狙われる

( ´・ω・)


[Google] ホム 低い 能力

( ´;ω;)


[Google] RO ホム 死んだ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・(゚・ノω)


[Google] "指輪を返せない" セリン

_| ̄|○|||


[Google] バイオプラント 共闘ボーナス

そう言えばジオ様は共闘入るの?


[Yahoo!JAPAN] テンプレ ホムンクルス
[Yahoo!JAPAN] RO テンプレ ホム


ホムテンプレってまだないですねー。
誰か作ってくれないかなぁ。
AIを語るスレで出た内容なんかについてもまとめる形で(死


[Google] ragnarok クライアント 改造

改造は駄目ですよ。



こんな感じですヾ('~'*)ノ




拍手返事

> 半角って怖いですよね(遠い目
> さすがにもうスポアは送りませんよ^^;
> あんたってポイズンスポアー!
> あんたってポイズンスポアー!
> あんたってポイズンスポアー!
> あんたってポイズンスポアー!
> あんたってポイズンスポアー!
> ついかっとなってやった
> 後悔は・・・して・・・・ないよ(`・ω・´)


半角…('~'*)?

あ、面面の事ですか!
なるほd

で、ポイズンスポアよりスポアの方が可愛いと主張する訳ですがどうでしょう。
みんなどう思う!


> 煮スポアはおいしかったですか?
> 私は焼きスポアの方が好きなのですけれども


漢なら生で愛しましょう。


> AGIパッシブモンク70の者ですが、阿修羅取りました(--;;

…('~'*)?
おめでとうございます…?


> リヒのクエストは暗い話しかないような(・・

ですねー。
まぁ、アインもリヒタルゼンも、夢も希望もない枯れた世界観(だと思う)ので、仕方ないかもしれません。
[PR]
by moon-rain | 2006-08-01 23:37 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ