けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス何とか。2006年6月。
なにやら、ローディング画面がHIDOI事になってますね…
ちょっと広告うざすぎる。


と言うわけで、私は韓国公式から壁紙拾ってきて、ローディング画面に設定しましたヾ('~'*)ノ

忍者の公式絵、初めて見ました。
女忍者が、どう見てもただのお色気バカなんですけど、酷すぎませんかこれ。
まぁいいや( ´-ω-)zzz...


さて、色んな所で書かれてますが、ここでも、ローディング画面の画像を変更する方法を記しておこうと思います。

ローディング画面を変更する事は、クライアント改造には当たらず、法的にも全く問題のない行為です。
ただし、がんほーが推奨してる事では無いので、もし、万が一、ローディング画像変えたことで不具合が生じても、各自の責任ということになります。
私も一切責任とれません。
まぁ、ローディング画像変えて起きる不具合なんて無いでしょうけどね。
たぶn



というわけで、変える方法は…
まず、以下のファイルを作ります。

loading00.jpg
loading01.jpg
loading02.jpg
loading03.jpg
loading04.jpg


適当なjpg画像を、こういう名前に変更するだけでOKです。
ただ、画像の大きさは、なるべくRO画面の大きさに合わせた方が良いと思います。
自分のRO画面の大きさが解らないと言う人は、スタートメニュー → すべてのプログラム(P) → Ragnarok online → setupで確かめると良いです。
私は800*600。



次に、ROクライアントのフォルダを開きます。
「skin」フォルダを開き、自分の使ってるスキンのフォルダに、さっき作った五つのファイルを放り込みます。
もし、特にスキンを使ってないなら、なんか適当な名前のフォルダをつくって、その中にファイルを放り込んでください。



そうしたら、ROを起動。
Alt + Oで、オプションウィンドウを開き、画像を放り込んだスキンを選択してください。


これで、ローディング画面になったら、loading00.jpg ~ loading04.jpg のどれかが、ランダムで表示されるようになります。

例の広告画面は、loading01.jpgと、loading04.jpgらしいので、最低限その二つの画像だけ作ればOKですが、この先どんどん増えていく予感もするので、全部作っておく事をお薦めします。





さてさて。
広告対策関連はこの辺にしておきましょう。

気付いてる人も居るかも知れませんが、先月5日くらいから、アクセス何とかを設置しました。

他のサイトさんでもやってる、アクセス何とかの結果を発表したいと思います!!!








アクセス何とか。2006年06月。



リンク元統計 (上位10サイト、敬称略、検索エンジンは除く)

01. Favor's Ragnarok
02. ブックマークとか
03. 拳牙亭
04. 闇リンゴ2個目
05. 臥虎藏龍
06. ザレゴト。
07. REALM-BLOG
08. 時間を無駄に
09. 俺の真芯
09. Promise Of Star
09. チャンプルセの旅


と言うわけで、一位はじょにーさんでした。
じょにーさんの所で記事を紹介された日は、Visit数が500近くに。
おそろしい。

2位はブックマークとか色々。
多分、この先1位と2位は不動だと思います。
総アクセスの80%以上が、この二つからですので。

3位はnagarlさんの拳牙亭
4位は林檎師の闇リンゴ2個目
5位以下を大きく離してます。
両サイトのアクセスの多さが伺えますね。
リンクが見やすいっていうのも遠因かもしれませんが。
うちもリンクページの構成見直そうかなぁ。





検索フレーズ
気になったのだけ。

[Yahoo!JAPAN] 嵐羽

一日平均1回、やふーから検索かけてきてくれる人が居るんですが、何故ブックマークにしないのかt
( ´-ω-)zzz...


[Google] RO モンク
[Google] ro モンク

ありがとうございますヾ('~'*)ノ
こういう検索ワードは嬉しいね!


[Google] ライトニングクリップ 殴りwiz

粋な検索かけてくれた方もいらっしゃったようです。
楽しいですよ、JT殴りWIZヾ('~'*)ノ


[Google] すぽあ

('¬'*)


[Excite] RO 拳魂一

擲は!?


[MSN] http://runbird.exblog.jp/

え、なんでアドレスを検索かけるの。


[Google] 出ない 連柱崩撃

涙が出てきそうだ。


[Google] matk ホム 上がらない

涙が出てきた。


[Yahoo!JAPAN] 鉄収拾

_| ̄|○


[Google] ピリヨだけを殺す機械かよ!

!?


[Google] TOM 夢から醒めなさい
[Google] 何も違うでしょ

カイコクシテクダサーイ


[Google] MP3 さよなら人類

今日~人類がっはじっめてーヾ('~'*)ノ


[Excite] 繧ケ繝励Μ繝ウ繧ー繝ゥ繝薙ャ繝・

まぁ、まずは落ち着け。






アクセス何とか、面白いね!
これからも楽しみだヾ('~'*)ノ
[PR]
by moon-rain | 2006-07-01 21:34 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ