けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1.5倍まとめ。
どうでも良いことなんですが、このblogには、度々、「HGなんとか」っていうフォントが使われます。
「HGP行書体」とか、よく使います。
左上の方に表示されてる、「拳魂一擲?」のロゴも、「HGP創英角ポップ体」っていうフォント使ってます。

今日、はじめて知ったんですが、このフォントって、Windowsにデフォルトでついてくるモノじゃなかったんですね!!!
Office製品に同梱されてるフォントで、ExcelとかWordとかインストールしたとき、一緒にインストールされるモノらしいです。
いままで、Windowsならみんな普通に持ってるフォントかと思ってました。

ということは、所々で、意図しない形でフォント表示されてる場合もあるんですねー。
なるほど、意外な落とし穴だった。

まぁ…
めんどいので修正は無し、ということで( ´-ω-)zzz...





さてさて、1.5倍期間が終わりました。
ケミ漬けっていうかホム漬けの二週間でしたが、ちょっと振り返ってみます。


まず、1.5倍期間が始まった6月13日と、終わった今日の、レベルの比較。

Base 81/10%   →   93/16%

経験値に直すと、約89Mだそうです。

ちょっと、自分でも頭悪いかな、と思いましたが、二週間で200M以上稼いでる人を知ってるので、何故か頑張った気がしない。
おかしいな…



さてさて、ホムの方はどうかというと、

Lv 56/10%   →   79/35%

経験値にすると、約55Mみたい。

主人の取得経験値の60%くらい?

このままだと、ホムの発光の方が、主人の発光より先になるみたいですね。



というわけで、1.5倍のおかげでかなり成長できました。

b0032787_1212164.jpg
こんな感じにヾ('~'*)ノ


ステータスポイントは48余ってます。
何に振ろうか未だに悩んでますよ。
しかし多分、STRに振る事になるでしょう。
VITはとりあえずこれだけあれば良い事が判明しましたので!



b0032787_12162046.jpgというのも、オーガトゥースと戦ってみたんです。
無形盾持って、ジオグラファー召喚し、準備万端で挑んでみたら、意外に勝てました。
ホムは死んだけどね!!!!!

( ´-ω-)zzz...

倒した所のSSも取れてないしね!!!

_| ̄|○|||


次こそ、ホム生存、倒したところのSSを収めて完全勝利を!

えぇ、まぁ、とりあえず、ジオが居ればオーガも倒せるので、VITは現状で。
STRを補正込み100到達可能領域まで上げて、あとはAGIかな、と思ってます。


発光まで…いける…といいなー(´・ω|





今日のミストフェリーズ

はい、今日のミストフェリーズのコーナーです。

b0032787_12232713.jpg
こんな感じヾ('~'*)ノ



逆算!

STR : 97    [ 1.103 ]
AGI : 95    [ 1.077 ]
VIT : 102   [ 1.167 ]
INT : 110 + 5 [ 1.269 ]
DEX : 99    [ 1.128 ]
LUK : 87~89  [ 1.000 ]

LUKの成長率がついこの間まで1を切ってました。
まぁ、どうでもいいんですけd

VITがついに100を越えました。
INT100越えたことによる、睡眠、暗闇への完全耐性に加え、新たに、毒、猛毒、スタン、沈黙、呪い、出血に完全耐性が付きました。
PPでの回復量も、紅Pで638~875回復、白Pで1976~2456回復と、回避しきれない分を補える回復量になりつつあります。

INTはまずまずの成長速度で補正込み115。
属性よければ、ジョーカーに3200でます。
万歳ヾ('~'*)ノ






☆おまけ1☆

b0032787_12332896.jpg
質量を伴った残像が!!!




☆おまけ2☆

b0032787_12345119.jpg
クイズ 私はどれでしょう



協力:鈴屋さん





さて、リンク二件追加です。

鈴屋
私のケミとそっくりケミさんを持ってらっしゃる鈴さんのブログです。
いつもいつもコッソリ露店みてました( ´-ω-)zzz...


愛ト哀シミノバラード
モンク仲間のザビエルさんのHPです。
いつぞやのモンク集会での、国際化大賞の方です。
全体的にセンスが良すぎます。
ところで、「ザマぁ見やがれ!このポンコツが!!」の続きはいつ出来るんでしょうか?('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2006-06-27 12:51 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ