けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旅は道連れ世は情け。人生という旅も例外じゃないよ。
先日の日記に、なにやら温かいレスを頂いて、まだまだこの世界も捨てたもんじゃないなと思っている嵐羽ですこんばんは。


なにやら、B○T対策が行われたみたいですね。
不正ツール使用の疑いがあるアカウント7500を停止したらしい。

恐らく、冤罪問題が出てくるでしょう。
冤罪を装う大勢の不正ユーザーと、本当に冤罪である少数の善良ユーザーを、的確に見分けられるよう、慎重で親身な事実調査を望みたいものです。
冤罪主張を鵜呑みにして二つ返事で凍結を解くのは論外ですが、冤罪主張を一顧だにせずつっぱねる様な真似もしないで欲しいです。


しかしまぁ…
本当にこの会社は、公式文書の書き方が下手ですね( ´-ω-)zzz...
今日発表されたこの文
一部抜粋します。

> また、本来であれば他のことに使うべき貴重なお時間を、弊社への
> 不満を伝える抗議行動などのお時間に使わせてしまっていること、
> この点につきましても改めてお詫びさせていただきます。


こういう書き方だと、例えそう言う意図が無くても、強烈な皮肉ととられてしまうもので。
"本来であれば他の事に使うべき貴重なお時間"とか、"抗議行動など"とか、悪い意味で解釈しやすい表現を、実に的確に選んでますね。
非常に巧妙であると言わざるを得ない。
「この点につきましても」っていう言葉も、明らかに余計ですね。
偉そうな表現……っていう印象を与える可能性有り。

他にもツッコミ所満載っていうか、ツッコミ所じゃない場所を探す方が面倒な文章になってます。
…っていうか、なんか中学生の書いた反省文るみたいだ、これ。
この会社の社員さんの力では、これが限界なんでしょうかね。

まぁ何が言いたいかというと、気に障るような文章でも、あんまり気にしない方がいいですよ、と。
他意なく天然だって可能性も大いにあり得る事ですので、腹を立てるだけ損です。
( ´-ω-)zzz...




さて、どうでも良い余談はさておき、ここ数日であった事をつらつらと。



b0032787_20381313.jpg
Signクエストの手伝いとかしました。


The Signとか懐かしい…
あまりに懐かしすぎて、DIの属性を闇であると素で勘違い。
QHdバグナウで必死に発勁してました。
嵐羽さん頭悪い( ´-ω-)zzz...




で。
ソロでは、相変わらずジュピロス2Fに行ってます。
鋼鉄いっぱい('¬'*)

b0032787_2041794.jpg
ゲート制御装置?とやらも倒してみた。


ATKとHITが馬鹿みたいに高い制御装置ですが、射程はそんなに長くないので、遠くから指弾でピシピシやってるだけで楽勝です。


しかし。
ヤツのHPは80k。
こっちの指弾はLv3。
与ダメージは一発平均1k。

80発もの指弾を投げ込んでやっと破壊しました。
ドロップは岩の心臓でしt
しかも、後で調べてみたらこいつ経験値ないとか( ´-ω-)zzz...

スルーが一番、と。



あぁ、そうそう。
1Fから2Fに行く途中の螺旋回廊で…

b0032787_20435431.jpg
崖撃ちポイントを発見('~'*)


崖撃ちっていうレベルじゃないなこれはw

高さを完全に無視して近距離攻撃がHITします。
何の為の3Dフィールドなんだか…




b0032787_20462691.jpg
あと、2Fに乗っかれる壁発見。


テレポしたら壁の上でした。
一瞬スタックかと思いましたが、ちゃんと登り降り出来ます。
なんか狩りに上手く利用出来ないかと考えたけど、どう考えても無理だった。
( ´-ω-)zzz...






とまぁ、こんな感じの数日間でした。

最後に、林檎師から随分前にバトンが来てた事に最近やっと気付いたので回答します。





お題バトン。



出されたお題を『 』の中に入れて答えるバトンです。
林檎師から与えられたお題は…


『崑崙1F』

うぼぁ。
マステラ、とかの方がいくらか(ネタっぽい答を)答えやすかった!
まぁいいけd



Q1:パソコンまたは本棚に入っている『崑崙1F』は?
SS保管フォルダに山ほど入ってますよ!
そして崑崙1Fには無限の夢が詰まっている!
つまり私のPCの98%は夢でできて居ると言うことです!


Q2:今妄想している『崑崙1F』は?
パピヨンがピアース使わない崑崙1F!!!!!!!!!


Q3:最初に出会った『崑崙1F』は?
D入ったら桃の木が10本くらい居て集中砲火受けた。


Q4:特別な思い入れのある『崑崙1F』は?
籠もり始めた頃(2004年10月)の崑崙1Fかな。
あの頃は桃の木の射程が長くて、必要Fleeも高くて、PPの回復量が今より1kくらいたかくて、更にあいつら歩いたんですよね。
ついでに、B○Tもあんまり居ませんでした。
今の崑崙より、ちょっと狩りが面白いです。
なにより、崑崙ソロの会がちゃんと活動してたからなぁ('~'*)


Q5:好きな人に、お題つきで回してください。
あら、もうお終いか。
うちからリンクしてる所に回しますよ!

ながるさん→スポア
かえー様→スポア
虎さん→スポア
超紳士→スポア
シスさんブリーフ

さぁ、みんな力一杯すぽあへの愛を叫ぶが良い!!!!
あ、シスさんはブリーフへの愛を叫んでくださいね。
[PR]
by moon-rain | 2006-06-01 21:03 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ