けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
50歳。
b0032787_13332215.jpg
レベルアップ!


おかげさまで、ミストフェリーズはすくすくと成長中。
Lv50になりました。
ステはこんな感じ。


b0032787_1334257.jpg


親密度は、Lv46くらいのとき、やっと普通になりました。
先は長そうだ…

で、逆算されるステータスは、

STR:69
AGI:58
VIT:67
INT:75 (+5)
DEX:64
LUK:60~62

です。

1Lvあたりのステータス上昇の平均は、

HP :80.39
SP : 3.43
STR: 1.18
AGI: 0.96
VIT: 1.14
INT: 1.31
DEX: 1.08
LUK: 1.00

と、やはりINTの成長率が頭一つ飛び出てますね。
ちょっと前までは、INTの成長率1.5近かったので、かなり頭よく育ったみたいです。

ちなみに、現在のミストフェリーズと同じステのキャラを作ろうとすると、Lv99になっても、ステータスポイントが571足りません。
Lv120くらい?
よく分かんないけど。



まぁ、そんなわけで、相変わらず四属性のダメージにばらつきがある狩り場では安定性が落ちますが、そこそこ実用に耐えうる強さになって参りました。


b0032787_13461221.jpg
ミストケースにこんな感じのダメージ。



b0032787_13464832.jpg
クルーザーにはもうちょっと出ます。



これだけ出れば、支援攻撃ユニットとしては充分な性能だと思います。
Lv70くらいから本領発揮みたいなので、しばらくしたら、もうちょっと頑張ろうかなぁ。




☆おまけ1☆

b0032787_14205316.jpg
とれたあああああああああ!!


超久々に撮り逃さなかった!!!
やったね、明日はホームランだ!



☆おまけ2☆

b0032787_13514591.jpg
アシデモはおそろしい。


アシデモっていうかあおぽさんがおそろしい。








拍手返事。



エンブリオ5個で一個もホム出ませんでした。破産確定です(´=ω=`)

なむすぎる。
負けないで下さい。
崑崙オンライン超おすすめ。
もしくは、おもちゃD2とか良いですよ!
ホム育てる為にかなり籠もってましたが、いつの間にかお金が4M増えてました。
おもちゃ工場はおそろしい所だ。
[PR]
by moon-rain | 2006-05-05 13:54 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ