けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ほむネタそろそろ尽きるね。
はい、というわけでですね。
順調にホムンクルスそだってます。

ホムンクルスは。

あまりにホムを順調に育てすぎて、ケミが育ってませんでした。
ミストフェリーズはおもちゃ工場卒業できるレベルなのに、主人は上の狩り場にいけません( ´-ω-)zzz...


というわけで、ケミも経験値稼ぎやすい、OD2に狩り場を移しました。
まぁ、AFKでホムに狩りさせてるケミさんや、それをMPKしようと躍起になるひとや、過剰トレインが気になる以外は、良い狩り場だとおもいます。
充分悪い狩り場だと思った貴方はまだ一般人。



と言うわけで、特にぱっとした話題もないので、ホムの不思議使用についていくつか。


b0032787_146391.jpg
バイオプラントと同じく、死体にヒールできます。




b0032787_14151072.jpg
毒にした草には高いダメージ出せます。


このSSだと解りにくいですね。
微妙なのしか撮れなかった…




b0032787_14847.jpg
バニルミーの魔法攻撃は、草やきのこに高ダメージ出せます





b0032787_1484132.jpg
属性効果もちゃんと乗ります


因みに、黒きのこは地属性1なので、LBが出ると1*5しかでません。


ホムンクルスには不思議が一杯ですね。
浪漫だね、浪漫。





さて、今月頭辺りに言ってた、頂き物ページをやっと作りました。
とりあえず、連絡取れて掲載許可もらった人だけアップしました。
感謝感謝('~'*)










> スポアの名前ワロスwwwwwwwww なので連打しておきますね
ありーヾ('~'*)ノ
我ながら良い名前だと思いました(?
[PR]
by moon-rain | 2006-04-30 14:14 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ