けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
通常モード。
はい、そんなわけでですね、4月2日になりました。

エイプリルフールって言うのは不便なものですよね。
本気で何か始めようとしても、みんな嘘と思われてしまう。

いや、実際VNI化は嘘なんですけど( ´-ω-)zzz...


本当は日付回ったくらいで通常に戻したかったんですが、日付変わる前から今までバイトだったのですよ!
コンチクショウ!


そんなわけで、バーチャルネット仙人 嵐羽218歳というネタをやらせてもらってたわけですが、楽しんで頂けたでしょうか。
なんか、林檎師を初めとした、各界とネタ被りまくりでしたね!!!
ジョニーさんとこも、3/31夜の更新分は、VNI急増してたし。

みんな考えることは一緒ね( ´-ω-)zzz...


まぁ、あれです。
たった一日のネタの為に絵を描いてくれたカザ君、本当にありがとう。
この場を借りてお礼しておきます。
描いてくれた絵は↓にかざっときますかね。


b0032787_10471333.gif



しかし、カザ君を初めとして、色んな人にもらったイラストだの落書きだのが溜まってきましたね。
そのままにしておくのももったいないので、ちょっと頂き物コーナーを作りたいと思います。
昨日のネタの、「写真館も~~」じゃありませんが。
まぁ、嘘から出た誠ということで。
近日公開です。
まずは、書いてくれた人に公開許可をもらわなきゃ( ´-ω-)zzz...









拍手返事(二日分)


・前々回日記分

> 昨日はうちのブログにコメントありがとうございました
> こちらからもコメントしようと思いつつ、そしたらジョニーさんに見つかるかも!と思っていつも拍手です。
> 更新頑張ってください(*'ω')ノ 生体のすぽあ帽ヨリ。


「生体D スポア帽」で検索!
…かけても出てきませんね( ´-ω-)zzz...
+7スポア帽頑張って下さい。
草葉の陰から応援しています。



・前回日記分

> バーチャルネット仙人就職おめでとうございます
> 私も給料1.2倍労働1.5倍の環境で頑張ります

あれ、それ微妙に損してませんか。
あれ?

> ネタがかぶったああああああああ
> BY アンジェール13歳


アンジェさんとも被ってましたね( ´-ω-)zzz...
mixiじゃなくてブログでやれば良かったのに!


> ワラタ
ありあり。


> 超応援します、声がかれるまで応援します、最高過ぎです、ダイスキです
> そんなダイスキな嵐羽さんに報告ですよ、4月中にラストスポア祭があるそうです
> Lokiにキャラ作って参加しようと思ってまする。 from生体のすぽあ帽


度々どうも~ヾ('~'*)ノ
ラストスポア祭…
何としても出なければなりませんね。
場合によっては、バイトも休む心意気で!
ふぉおおおおお!


> 心で凄く笑った!4月馬鹿バンザイ!ランバさんバンザイ!! 玲

実は私はあんまり作業してないんだけどね!
スキン改変も手抜きでしたし( ´-ω-)zzz...



4月1日の拍手は63件も寄せられてました。
こんなしょうもないネタに拍手してくれてありがとう('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2006-04-02 11:06 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ