けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すーぱーろぼっと大戦。
先日、本屋に行ったんです。
目的の本も見付けて、レジまで歩いてる途中、目の端に、見慣れた文字が見えたんです。

拳魂一擲

いやぁ、このblogも有名になったものです。
攻略本まで出ちゃいましたよ。
あ、因みに、本になったのは実は二回目ですよ。
一冊目はこれ


まぁ…

調子に乗りました、正直すまなかったと思っている( ´-ω-)zzz...




というわけで、新パッチを楽しもう企画第二弾。
予告通りジュピロスいってきました。


b0032787_1459261.jpg
なんて言うか、ここも地獄でした。


1F(?)入ってすぐMH、それからテレポ10回くらい、ずっとMHの真ん中にでました。
MHになってない場所の方が少ないくらい。



さてまぁ、1Fでうじゃうじゃしてる、このヴェナートさんですが、色によって属性とステが違うようです。

b0032787_1542987.jpg
オレンジ色は地属性。


ヴェナートの中では一番DEFが高いらしく、発勁が良く効きます。
大体発勁3回で落とせますね。


b0032787_155527.jpg
で、青い奴は水属性。


こっちは、DEFが低く、HPが多いので、殴って倒した方が早い。
あと風属性のと、無属性のが居るんですが、私は両者の見分けがつきませんでした( ´-ω-)zzz...


b0032787_1515442.jpgこのヴェナート達、嵐羽のFleeではみんなかわしきれません。
一発500程度削られるので、結構痛い。
その上、各種属性攻撃、暗闇攻撃、スタン攻撃、ロックオン攻撃に加え、Fleeが異常に上昇する似非速度増加まで使ってきます。
似非速度増加使われると、発勁使うしかないのでSPが持たない。
セーブポイントで休憩しないとやってけません。



とまぁ、そんな惨状の1Fですが、2Fは少しマシです。

b0032787_15321019.jpg
アポカリプスが居るからねヾ('~'*)ノ


ヴェナートと違って、攻撃避けられるので、良い気奪の餌食です。
微妙STRの、大型特化バグナウでの発勁でさえ、6.8k前後のダメージ出るし。
ヴェナートの数も、1Fよりは多くないので、比較的安全に狩れます。

アポカリプスの方がEXP高いし、2Fにアポカリプス狩りに来るなら良い狩り場かもしれません。

ちなみに、3F以降はなんか色々行くのに面倒そうなので切り上げました( ´-ω-)zzz...



で。

b0032787_16173313.jpg
一時間狩った成果がこんな感じ。


鋼鉄がやばいくらい出ますね。
鉄製造スキルに続き、鋼鉄製造スキルも不要になりつつあるなぁ…
どんどん製造BSの価値が下がってく( ´-ω-)zzz...

あと、思わせぶりな欠片が四種類。
3F行くためのカギらしいですね。
一通り揃ったので良しとします('~'*)


とまぁそんなわけで、ジュピロスはまぁまぁ良い狩り場のようです。
Jobは不味いんですけど( ´-ω-)zzz...


さぁて、次はスキルリセットかなー(次回予告











> 朗報です!生体1でソロしてるアサクロがテレポ狩りで1M出したそうです
> まあ、アサクロなんて別の生き物ですが(=ω=)

HiWIZ(INT)の友人曰く
「LKやアサクロみてると、WIZが殲滅に特化してるって言われるのが馬鹿らしく思えてくる」
だそうです。
( ´-ω-)zzz...


> 大丈夫、私は2Fで30秒ほどで沈みました bySの人
何も大丈夫じゃないでs
( ´・ω・)


> ワカッタヨ!マイトスタッフだね!+9作ってくr(=ω=)zzZZ
ファイトファイトヾ('~'*)ノ
っていうか、+9作る金あるなら特化をそろえt(ry
[PR]
by moon-rain | 2006-03-24 16:30 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ