けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リヒタルゼンですってね。
リヒタルゼンが来ても何にも嬉しいことのない嵐羽さんは、何事もなかったかのように他のゲームで遊んでました。
というか、卒寿を迎えてからほとんど狩りしてない気がします。


あぁ、先日は、一人深淵祭りやってました。

b0032787_11571334.jpg
一人でゲフェニアに潜入し、深淵狩り('~'*)




b0032787_11581954.jpg
残影チャンプの機動性を駆使すれば、深淵も楽に倒せます。




b0032787_11585881.jpg
まぁ、服を壊されたまま挑んだら見事に死んだんですけd



( ´-ω-)zzz...

結局20体くらい倒して死に戻りました。
服を壊されたら、素直に修理しに帰った方が良さそうですね。

しかし、深淵と戦ってると、闇服欲しくなりますね。
闇攻撃が痛い痛い…
HP4kは確保しとかないと即死の可能性が!



まぁ、それくらいしか最近遊んでないような…


…あ。

そうだったそうだった。

freyaサーバーに、新キャラを作ったんです。

b0032787_1222545.jpg
もちろんケミ志望。


ホムンクルスはリーフにして、普通の人間っぽい名前を付けようと思います。
まぁ、freyaには装備も何もないので、いつになるか解りませんけd





とまぁ、そんな感じでぐだぐだな生活ですが、一応、リヒタルゼン来たので、生体Dにでも潜り込んでみようかと思います。
あと、チャンプのスキルを振り直して遊ぼうかな。
現在Job59なので、フルコンボに練気功、更に発勁まで取ることが出来そう。

フルコンボ習得する途中で、伏虎拳止めのセミフルコンボモンクの可能性も試せるかな。
まぁ、追々やっていきます('~'*)









はい、拍手返事。


> サイトクリップwo
> 失礼しました。サイトクリップを付け直すと面白いことが出来るんですね!
> やってみます、解説ありがとうございました~~('~'*)

鷹&ハイドみたいな小技ですが、暇つぶしは出来ると思います。
宴会芸にどうぞ…!


> 亀D2。それなりにデンジャーなのかな
確かに、それなりにデンジャーなんですが、実はソロ圏です( ´-ω-)zzz...
Jobが不味いのも何ともなぁ…


> 曾祖母が今年白寿なのですが、誕生日まで持つかどうか微妙です(´・ω・`) と王者卒寿おめっとです。
ひぃぃ…
お大事にしてください。
是非白寿、百寿まで…!


> 時計4騎士団アイン火山天津3コンロン3(=ω=)zzZZ
> 適当な寝言こきました。まあ、寝言ですし聞き流して下さい
> 大型武器の相談ですが風邪が治ってからコメントの方で書きますのでしばしお待ちを(;=ω=)申し訳ない

んー…
その中でソロで行けない…行ったこと無い場所…っていうと…
アインか…

アイン…
無形特化が欲しい(遠い目
ちょっと近いうちに潜ってみますかね。

あと、風邪お大事にしてください。
今年の風邪はたちが悪いですから。 ←今年の流行語大賞候補
[PR]
by moon-rain | 2006-03-15 12:16 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ