けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆さんオヒサシブリデスネー。
軽く一週間以上間が空いてしまいました。

いやもうね、なんかバイトが忙しすぎる気がしますよ?
昨日給与明細もらったんですが、「出勤回数」の欄に、34っていう有り得ない数字が書いてありましたもん。
我が目を疑ったあと、我が頭を疑いました。
明らかに頭悪いですね、これ。


まぁ、そんなわけで、一週間ぶりくらいにログインでしたが、やることと言えばやはり…

b0032787_21461813.jpg
山へしばかれに。


パピヨン痛いですね。
いつか見返してやるぞこの虫けらめ!('Д'*)

なんて心に誓いながら崑崙オンラインしていると、ギルドメンバーから、「ニブルが空いてるぞ!」という電波が。
その場のノリと勢いで、接続してる人みんなでニブルに行くことになり、即席ニブル制圧モンク部隊が出来上がりました。

b0032787_21494472.jpg
あれれ、一人だけチキンがいるぞ。


だって近づくと、気持ちよく眠れるんですもの!
何度眠気に負けて、ニブルの大地に転がったか!


……三回くらいだっけ?


みんなイグ葉使わせちゃってごめんよ( ´・ω・)



b0032787_2153418.jpg
まぁ、そう言うわけで。


若干の(っていうか主に私の)尊い犠牲を出しつつも、人の少ないニブルヘイムで暴れてました。
ほんとに人少なかったです。
朝の時間帯ってあんなものなんですかね?
土曜日でしたけど。

……。

今ふと思ったんですが、↑のSS、なんか珍しい感じですね。
エフェクトOFFにしたわけでもないのに、こんなにごちゃごちゃしてないSS撮れるのは珍しい気がします。
普通、モンクが集団で狩りをするとですね…


b0032787_21564970.jpg
こんな感じで。


ダメージやらエフェクトやらで、何が何だか解らなくなるんですよ。
モンクって、無駄にエフェクトだけは派手ですから。


…うん、だからなんだって言われると、それだけなんですけどね!!!

だめだ、久々の更新だってのに、ぐだぐだ過ぎる_| ̄|○









ぐだぐだしたまま拍手返事とおまけ。

> 天下クリップですね!へ鯖に来て下さいっ!持ってませんけど(=ω=)zzZZ

よーし!
私がヘイムダルにコンボモンク作るまでに手に入れておいて下さい!!!
多分三年後くらいですけd

( ´-ω-)zzz...





☆おまけ1☆
b0032787_2221737.jpg
崑崙カプラさんピンチ。

まぁ、NPCはテロ起きても平然とたってますけどね( ´-ω-)zzz...



☆おまけ2☆
b0032787_224348.jpg
お化けを呪う赤とりゅふ。


でもキューブって、呪われるとパワーアップしてるようにしかみえませn
[PR]
by moon-rain | 2006-01-28 22:08 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ