けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年明けの忙しさも少し収束。
最近、連日、一日の半分以上(マジで)をバイトに費やしていたので、あまりROは出来てません。
それでも少しずつアコを育ててます。

b0032787_5122029.jpg
狩り場もGH地下下水1に移りました。


Lv45で、ウィスパに必中と言うことになったので、下水に狩り場を移しました。
チャンプが青ライト時代、散々籠もった下水ですが、今はほとんどB○Tも見かけないので、静かなものです。
効率は半減しますが、やはり狩り場は静かな方がよい('~'*)


b0032787_5143322.jpg下水1は、途中、ワニだのネズミだのが居る場所を通らなければなりませんが、そこはチャンプでなぎ払います。
すっかり嵐羽は下水掃除夫になってますね( ´-ω-)zzz...
その内ひげが生えて、キノコ食べたら大きくなる体質になっちゃうかも。


b0032787_516342.jpgそんな感じで下水でひたすらウィスパとガーゴを叩く日々。
ガーゴイルCも出ました('~'*)
イラネ('~'*)

とりあえず、感想としては…
AGIの時はそれ程気にならなかった風攻撃が痛いです。
近寄るとニュマ貫通するので。
風服が欲しくなりますが、アコのうちはHPUP系の服以外を装備するのは自殺行為ですから、我慢我慢。
いや、そもそも風服もってませんけd


b0032787_519870.jpgあと、先日ちょっと話題にした、アルデバラン↑↑の新ガーゴイルMAPにも行ってみました。
とりあえず、

・MAPが広めで、屋外MAPなので、壁までの距離が遠い
・ガーゴイルはそれ程多くない
・MAP西側の広場にはゴブリンが湧く

こんな感じですね。
壁までの距離が遠いって言うのは、ガーゴイルを狩る上ではこの上もなく重要な事でして。
つまり、CAで飛ばされ放題って事なんですよ。
下水は壁までの距離が近い場所がほとんどなので、壁を背にして戦えば、CAの影響を極力抑える事が出来ます。
しかしここではそうはいかないので、戦い易さの面でいうと、下水の方が上かもしれません。

あと、ゴブリンが地味にうざいです。
属性がバラバラなので、対人チェインとかで殴る事になるんですけど、すっかり忘れてた( ´-ω-)zzz...
経験値の上ではウィスパの方が上なので、ちょっとあれかなぁ?
とか思いましたが、普通のアコライトは、(必中ならば)ウィスパの確殺回数とガーゴイルの確殺回数はほとんど一緒になるので、ウィスパの経験値効率は、ガーゴイルの1/3くらいなんですよね。
それ考えると、ゴブリンがいるものの、棲息数が少ないこっちのMAP方が効率出る…のか?

まぁなんていうか、今はポコポコレベルが上がる状況なので、効率計算できないんであれですが…

まぁ、アクラウス居ないし、何より通うのが楽だし、良いんじゃないでしょうか、なかなか。
ゴブリンもバックラー落とすしね!!!


b0032787_5293892.jpgと言うわけで、忙しい期間も終わったので、やっとアコに本腰入れられそうです。
と言っても、もう実はJob40は超えてるんですけど。
下水SUGOI。

目標は、来週のメンテまでに転職('~'*)
だらだら頑張ります( ´-ω-)zzz...






☆おまけ☆
b0032787_5302355.jpg
まぁ、大方の予想通り。



さて、今回の韓国のメンテで、韓国サクライでは、レモンを無限に購入できなくなるそうです。
日本でそうなるのはいつでしょうか。
買いだめしておくのも良いかもしれませんね。
そしてブドウは倉庫に貯めておくべきだ(何

あと、韓国公式に、新しい壁紙が追加されてます。
ついにチャンプの壁紙が!!!!!!!!
このチャンプイラスト、男女ともにかっこいいと思います。
イイネ('~'*)

しかし、クリエイターの肩は一体どうなってるんだ、これ…









ってことで拍手返事('~'*)


> 最近嵐羽さんと遊んでないなぁ…
> そういえば、今日友達に嵐羽さんのこと話してたら
> あぁ、『アラシヤマ』さんねって言われたよ
> 違うよって言ったら、じゃぁ『ランザン』だって
> 『嵐羽』じゃなくて『嵐山』と認識されてた模様…
> 仕方なんで、今日から『嵐山』で行こうよ


なんか相撲取りみたいでやだ。



> 闇ブレスだって!?ルリロリにしか掛けたことナイノにー!
> ジュノーの方はMAP30体、交通は時計から2MAPなので行ってみたいと思います(・ω・)b


頑張ってくださいヾ('~'*)ノ



> あけましておめでとうございます
> 今度のモンクがどんな型になるのか楽しみにしつつ、今年も無事に更新が続くことを祈っております(=ω=)


明けましておめでとうございます。
いきなり更新途絶えましたが頑張ります( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2006-01-04 05:37 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ