けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一年お終い。
12/31です。
2005年もお終いです。

早いものですね。
今年一年で、160件くらい日記書いたらしいです。
結構まめです( ´-ω-)zzz...


今年一年のRO生活をダイジェストで振り返ると…

1月:メインキャラのモンク転生に向けて頑張ってました
2月:同上。あと、転生パッチ実装しました。
3月:RO歴二年になりました。そして、発光転生転職
4月:マイグレでした。バード育て始めました。チャンプはひたすら下水。
5月:チャンプ8:バード2くらいで育ててました。あと、下水飽きた。
6月:バード育成終了。殴りWIZ作り直し。ローグ活動本格化。
7月:残影習得林檎師と結婚スキル再振りで残影忘れてフルコンボ王者に。blog名変更。
8月:二度目の再振りでフルコンボ忘れる。
9月:Favor's Ragnarokさんに見つかる。アクセス急増。
10月:ローグ絶好調。残影最習得。The Signクエスト。
11月:天津籠もり。11月中毎日更新。
12月:階段の奇跡。チャンプ一区切り。

ROの事だけで盛りだくさんでしたね。

ROの事じゃないことは、もっと盛りだくさんでした。
2005年で、私の人生7回くらい変わってる気がします。
なんてサプライズな一年。







さて、一年の締めくくりの今日ですが。

b0032787_1682518.jpg新キャラを作りました。
作ったのは昨日の夕方過ぎですが、育てることが出来たのは今日になってからでした( ´-ω-)zzz...

ここ一年近くまともに動いてない、GGやらないVIT献身クルセが消滅し、新たにモンク志望のアコライトに。
新キャラ作るって言ったら、殴りハンターを希望する声が多数寄せられましたが( ´-ω-)zzz...



b0032787_16102862.jpg一次職クエストというのもやってみました。
感想としては、クエストに費やす時間を狩りに費やせばもっとレベル上がるなって感じでしたが、それはある程度装備揃ってる人の理屈ですね。
装備無くても、序盤レベルを上げやすい、悪くないクエストじゃないでしょうか。



b0032787_1613754.jpgクエスト終わったあとは、エギラとエルダを叩きます。
1、2体B○Tっぽいの見かけましたが、概ね平和に狩れました。
無形盾のおかげでエギラも怖くない…!



b0032787_16141859.jpgBase35くらいからはおもちゃ工場。
ここでも無形盾大活躍です。
ミストケースのダメージが、100前後に押さえられるのは大きい!

最早無形モンスターなど敵ではない!
恐るるに足らずヾ('~'*)ノ

}{a}{a}{a('~'*)








b0032787_16152823.jpg
あぁ、こいつはダメでした( ´-ω-)zzz...







b0032787_1618562.jpgあとは、颯さんのアチャと一緒に狩りしたり何かして、Base44に!

明日には、シルクハットを装備することが出来そうです。
そうなったら、GH下水1かなぁ('~'*)



と言うことで、今年の更新はこれでお終い。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。




☆おまけ☆

b0032787_16182070.jpg
砦 [ラグナロクオンライン運営チーム]を [闇林檎] ギルドが占領しました

[PR]
by moon-rain | 2005-12-31 16:23 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ