けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いい加減にしろって。
まぁ…なんていうかね。

まずあれだ、定期メンテナンス中にやれば良いはずの無駄臨時メンテ

しかも、ただでさえ長い無駄臨時メンテが、1時間20分も延長

その上、臨時メンテの目的だったイベントNPCは、結局実装できず

で何?
定期メンテ中にやれば良いメンテを、またも臨時メンテとして強行する訳ですか?

あぁもう、正に呆れて物も言えないというかなんというか。


そんな訳なので今日はSS無しです。
そりゃそうですよ、SSとれませんもの。
まぁ、こうやって愚痴っぽい日記は書けるわけですけどね。

'`,、('~'*)'`,、









はい、拍手返事。

> 以前一緒にニブル行きましたね~、もう公平組めないくらい嵐羽さんが上がっちゃいましたけどねOTL

とりあえず戻ってきましょう( ´-ω-)zzz...


> 昨年の仕様だともちってスタンしますよね?今年はどうなんでしょ
昨日の日記に書きましたけど、スタンも暗闇も有るみたいですねー。
[PR]
by moon-rain | 2005-12-30 23:08 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ