けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゆるゆるだらだら。
というわけで、殴りWIZも復活したので、殴り魔法士集会に参加してきました。
偶数月の、第二、第三土曜日の午後9時は、全鯖一斉の殴り魔法士集会なんです。

ちなみにLokiだけは、毎週土曜日、午後9時に、プロンテラ旧剣士ギルド前でしめやかに行われています。


今回のLoki集会は…

b0032787_17368100.jpg
座らない人の発光式!


2年と3ヶ月、座らずにひたすら殴り続けたセージが、ついに発光しました。


b0032787_17385246.jpg
おめでとうございますヾ('~'*)ノ




一方、My 殴りWIZはレベルが上がりました。
JobもBaseも一個ずつ。
でもどっちも、LvUPの瞬間を撮り逃しました。
しょんぼり…


b0032787_17401773.jpg
ステはこんな感じに。

INTが3上がって、補正込み50に。

b0032787_17414587.jpg最低MATKの上がる49も超えてるので、MATKが一気に上昇です。
魔法での4桁ダメージもちらほら見え始めました。

素のヒール量も180にアップ…
いよいよ殴りWIZ離れしてきました。

ふぉおおお、テンション上がってきたあああ…!!ヾ('~'*)ノ

次の目標は、STR47+3かな。
何かよく分かりませんが、My チャンプと同じくらい、WIZの成長が楽しみでなりません。
早くLv10JTをオートスペルしたい('¬'*)





☆おまけ☆

b0032787_17472014.jpg
今日も元気に撮り逃し。


ここ二ヶ月くらい、華麗に撮り逃しています。
もしかしたら、日記見てます発言撮り逃し検定準一級から、一級に昇級しちゃうかも。



どうでもいいですね( ´-ω-)zzz...









あ、宣伝頼まれてたんでした。

えぇと、僕のおでかけのあきらさんが、冬コミで本を出すらしいですよ?
場所は、2日目(西)と-14aだとか。

私や、林檎師虎さんWelさんなんかも出るらしいです。
やったね、明日はホームランだ!


と、そんな感じで宣伝しました。
これでもう後には引けませんね、あきらさん。
ちゃんと本でますよね??('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-12-18 18:08 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ