けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
寝ても覚めても夢の中。
さてさて。

b0032787_1743423.jpg先日、引退する寸前まで追い込まれつつも、何とか作ったこのクリップですが…

これ、元々、うちの殴りWIZに持たせる為に出そうと頑張ってたものでした。

なんだか色んな人から、存在を否定され続けて、ついに不貞寝してしまった彼ですが、やっと目覚めることが出来そうです。


と言うわけで、今まで放置していたので、少し彼の装備を充実させようと思います。


b0032787_17521696.jpg
反撃のガード!
(反射ダメージでも風幽霊のJT発動)



b0032787_1753114.jpg
クワドロプル アイス ロッド!
(氷化と同時にJTが出ると嬉しい)




b0032787_17541378.jpg
クリップ オブクラック!
(ジョークで凍らせてJTだ!!!)



そして…


b0032787_1755314.jpg
彼専用のシルクハット!!


一年くらい前から、少しずつ貯めてたシルクハットの材料が溜まってたんです。
今まで、シルクハットは、チャンプと使い回して居たので、ここらで専用のシルクハットを作って上げようかと。


これだけ充実した装備を揃えたんです。
狩りにいかないわけにはいきませんね!!



b0032787_17584724.jpgOD2で試してきました。
風幽霊CのJT発動率は、相変わらず低かったんですが、三段掌が出ない分、チャンプよりは発動率上な感じです。
微妙なことに代わりは無いんですが。

これから、STRと平行してINTも上げていく予定なので、もうちょっと強くなるでしょう。
JTも10にする予定ですし。
成長が楽しみだ('~'*)




b0032787_1815026.jpg風幽霊クリップだけでもTOMいのに、更にそれに拍車をかけている、ジョーククリップと氷化ロッドですが、こっちは風幽霊よりは発動率高いです。
ジョークは5%くらいかな?
氷化ロッドは20%で、MBしても凍ってくれるので、あながちネタとは言い切れないと思いました。
まぁ、不死相手には通じないんですけどね。




b0032787_1884745.jpg氷化JTも発動したんですが、SS撮っても普通のJTのSSにしか見えません。
ダメージは上がってるんですよ!

使ってみて解ったんですが、氷化ロッドは、叩いてから氷化するまで、若干間隔が空きます。
なので、「一発目で相手が凍り、二発目でJT発動」だと、丁度良い感じに氷化した相手にJTが決まりますが、「氷化とJTが同時に発動した場合」だと…



b0032787_18124358.jpg
こうなっちゃいます。


光り輝く青逆毛。
何ともファンタスティック。
相手は飛んでいった先で凍るので、氷雷コンボにはならないのです。
しょんぼり。

あと、反撃のガードでのJTは、1時間狩りをして、一回だけ発動しました。
すっっっっっっっっっっごいTOMさ加減です。
たのしーヾ('~'*)ノ


b0032787_18163658.jpg
もちろん、ファイヤーピラーも健在です。


これからも頑張って夢を追い続けようと思います。










で、拍手返事(一件だけ)。


> TOP絵に和んだ俺がいる(*´∀`)

和んだ貴方は、TOP絵を描いてくれたバーチャルネットヒューキャスト・カザ2歳(仮のカザ君に励ましのお便りを書こう!

PSOとかGEはいいからROに戻ってきなさいと( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2005-12-17 22:04 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ