けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りんじめんて。
b0032787_13445950.jpg


すっかり忘れてましたが、先日のレベルアップで、素DEXが50になってたんでした。
これで、一応DEXは完成となります。
ものすごく低い可能性ですが、55まであげる…かも?
まぁでも、とりあえず完成で。

HITが156になったので、ついに本に必中になりましたヾ('~'*)ノ

b0032787_13483041.jpgそんなわけで室内いってきたんですが、Missが怖くないので、連打掌を思いっきり撃てます。
それどころか、猛龍拳まで撃てちゃいますヾ('~'*)ノ


まぁ、まだ猛龍拳Lv3ですけど( ´-ω-)zzz...


本に必中になりはしましたが、回避率はまだ55%程度なので、早めに沈めてしまいたいですね。
そう考えると、対本の為に猛龍拳っていうのは良いかもしれません。
15+4で一発。
猛龍拳2発撃つ事で、ヒールが一回減らせれば、SP効率が良いと言うことになりそう…


まぁ、まだ猛龍拳Lv3なので関係ない話です( ´-ω-)zzz...


ライドワードの他にも、アクラウス、パサナ、ラーヴァゴーレム、エドガ、フェンダーク、ブリライトに必中になったようです。
Baseが@1あがれば、ロリルリとジャンクポットに必中ヾ('~'*)ノ

必中って素晴らしい('~'*)





さてさて。
現在、12/14の14時ちょっと前なんですが、
不正ツール対策の臨時メンテが入ってます。
昨日話題にしたセキュリティ導入かもしれません。
もし、セキュリティシステムの内容が、私が人から聞いた通りの物だとすると、B○Tの数は激減。
上手く行けば絶滅する可能性もあります。
(一部の相場情報サイト等も機能停止するかもしれませんけど)

ガンホー補正が入る事を計算すると、B○T絶滅はしないかなぁ…
でも、かなり数は減る…かもしれません。
セキュリティシステム自体は、ガンホーじゃない会社の物らしいですからね。

まぁ、あれです。

あいつの場合に限って、常に最悪のケースを想像しろ。
奴は必ずその少し斜め上を行く!!


って感じですからね( ´-ω-)zzz...
あぁ、レベルE読みたくなってきた…



追記(同日18:54)
ツールの類は使えなくなりましたが、B○Tは健在ですwwwwww
ただ、ステルスが出来なくなったらしいので、窓手あたりはB○T減ってるのかな。
この辺りは想定の範囲内過ぎる( ´-ω-)zzz...

で、斜め上の事態としては…

BSとアルケミの製造ランキングが消えてます。
コマンド使っても「コマンドを間違えています」って言われます。
ランカーの効果も消えてるのかな?
手持ちに無いから確認できませんが。
あと、「/pk」コマンドを何故か使用できる( ´-ω-)zzz...

その他にも、ハイドしたあとリログとかすると、ローディング終了と同時にハイドしてしまうバグとかあるらしいですね。
長々とメンテやってこれですか。
なにやってんだか。





☆おまけ☆

b0032787_1405864.jpg
すぽあ増殖中。


赤とりゅふ。の上官殿の人から電波を受け、定期メンテ明け直後のフェイ→fildへ('~'*)
三日月の人も加わって、すぽあを眺めて和む会になりました。
でも途中から、三日月の人を眺めて和む会になり、赤とりゅふ。の上官殿がセクハラでした。

まぁ、すぽあは可愛かったです('¬'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-12-14 14:04 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ