けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゲフェニアンラプソディ。
b0032787_13472012.jpg
ゲフェニアゲフェニアヾ('~'*)ノ


林檎師と、ねる様の三人でゲフェニアに遊びに行きました。

私はゲフェニアソロする時は、始めに出たところで適当に遊んでるのでよく知らないんですが、ゲフェニア04?とかなんとか?
あれって、MAP意外に何か変わるんですか?
よく知りませんが。


まぁあれです。
殴りHiWIZである林檎師の防御能力、戦闘コントロール能力が高い事は以前も書いたんですが、今回はMEプリである、ねる様が素敵でした。

b0032787_13594963.jpg
MEMEヾ('~'*)ノ


発勁があんまり効かない上に、取り巻き召還でFleeが下がる曲者、デビルチも、ME一回敷けば随分楽に倒せます。
これはかなり大きい。
基本的な支援スキルや、LAも頻繁だったし、何より沈黙や暗闇になるとキュアが飛んでくるのが有り難い…w


b0032787_1441998.jpg攻撃、防御共に、よくバランスのとれた構成で、結構調子よく狩れました。
私は、SC大幅に変更したのでわたわたしてたけどね!!!!!
( ´-ω-)zzz...

何にしろ、死者0で終わったゲフェニアPT狩りは初めてだったと思います。

魔剣三種、深淵、血騎士を含む、ゲフェニアの全モンスターを撃破して、ゲフェニア04を制覇。
結構狭いMAPだと思ってたけど、人が居ないのと、狭いから敵の湧きがそこそこだったのとで、一周するのに一時間くらいかかったかな。

PT狩りって楽しいなぁ('~'*)






☆おまけ1☆
b0032787_149160.jpg
スタックスタックヾ('~'*)ノ


ゲフェニア4の左上に、スタックポイントがありました。
ゲフェニアはテレポ不可なので、人が入り込むことは無いでしょうけど、モンスターは容赦なく入り込みます。
魔剣とか深淵とかが入り込むとしょんぼりですね( ´-ω-)zzz...




☆おまけ2☆
b0032787_14111040.jpg
すぽあ様すぽあ様ヾ('~'*)ノ


翌日には親密度戻ってました。
親密度「親しい」の時点で気付いたので、「とても親しい」に戻るのもそれ程時間かからなかったようです。
ごめんよすぽあさま( ´-ω-)zzz...



さてさて、現在、12/13(火)の14:10分なのですが、本日のメンテは17:00まで延長されるようです。
噂によると、とあるセキュリティシステムの実装のためだとか。
そのセキュリティシステムがROに入ると、B○Tを初めとした、全ての不正ツールだか支援ツールだかが使いにくくなるらしいです。
いやまぁ、噂なんですけど。
実際そうなると、また相場が荒れそうですね。
でも、話聞く限り、今回の実装(されるかもしれない)システムは、結構本格的らしくて、随分B○Tが減るんじゃないかなぁという話です。
ローグが崑崙に帰れる日が来るかもしれません…


追記
セキュリティシステムのライセンスも買って、導入しようと頑張ったんだけどダメでした☆彡
っていう展開らしいです( ´-ω-)zzz...
流石がんほー、素晴らしい技術力ですね。




そんな夢と希望に満ちた話を聞く一方で、取引や露店で、アイテムの名前を偽れるチートが存在するという噂も聞いています。
露店にあった+9何とか…が、買ってみたら実は+0だったとか、そういう話らしいです。
皆さんも気を付けましょう。



あ、すっかり忘れてましたが、昨日のぷちリニュで、なにかの記録書さんのリンクを追加しました。
それと、この記事投稿したら、臥虎藏龍さんもリンクする予定。

臥虎藏龍…

えー…と?
がこ…そう…りゅう?
がこそうりゅう?
ん?
がこぞうりゅう?
いや、がこ…

がこ…

え?
うおふーちゃんろん?

えぇと?
よく分からないので、がこそうりゅうと読むことにします( ´-ω-)zzz...
うちのリンク、50音順なんです。
[PR]
by moon-rain | 2005-12-13 14:34 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ