けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時間がない時間がない。
本当は色々書くネタあったんですが、時間が無くなってしまったので、いきなりおまけから。


☆おまけ1☆
b0032787_1829265.jpg
98歳の時117回デスペナした漢が発光しました。


普通に枝を折っての発光式でした。

ついにやりましたね。
これからも頑張ってください。

b0032787_17504139.jpg
本当におめでとうヾ('~'*)ノ





☆おまけ2☆

以前書いた日記に、こんなトラックバックが付いてました。
何故なんだ…w




☆おまけ3☆

勘と記憶力の良い方は気付いたかもしれませんが、実は微妙にリニューアルしました。
主な変更点は、↑の画像です。
前回に引き続き、バーチャルネットヒューキャスト・カザ2歳(仮のカザ君が書いてくれました。
嵐羽チャンプと、カザLKと、林檎HiWIZが描かれております。
そして、なんと言っても主役はすぽあ様!!!

厳しい訓練の末に、必殺スポアブーメランを習得しました。
きっとこれから訓練を続けると、超必殺スパイラルスポアブーメランとか覚えるんでしょう。
頑張ってください。

カザ君本当にありがとう。
前の画像も貼り付けておこう。




あと、微妙な変更点としましては、←メニューを短くして、プロフィールとかを追加してみました。
正直、今時間無くて、リンクとかが正常になってるかを確認出来ないんですが、きっと正常です。
正常だと良いなぁ('~'*)

あぁ、あと、いつだったか忘れましたが、スキル解説と武器リストにフレームを付けたりしたような気がします。
何か構成を替えた考察ページもあったかもしれない。

何かそんな感じでぐだぐだに( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2005-12-12 18:06 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ