けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


嵐羽最期の日。
b0032787_2216481.jpg


お久しぶりですこんばんは。

五週間連続更新をした後、ぱったりと更新せず、一週間以上間が空きました。
日記書いてないのに一日2~3件来てるWeb拍手のコメントでも、「生きてますか?」等のコメントが見られるようになったので、いい加減更新です。

まぁ、毎日毎日階段にしか行ってないので、正直更新するネタがなかったんですy



b0032787_22232253.jpg今月入ってから、ほんとに階段しか行ってませんでした。
B○TおおいしJob不味いしで、精神が削られます。

サンタポCを2枚買い足し、QHdバグナウなんて作ってみて、精神力の回復を図ったんですが、あんまり効果はありませんでした( ´-ω-)zzz...




あぁそういえば、

b0032787_22272466.jpg
商人セットの魔の手がこんなところにも。


まぁ、今はもう、変化モンスターは居ませんが。
パピヨンやらルナやらスポアやらエクスキュージョナーやら、何か色々居ました。
迷惑でしたけど、変化のない階段ライフには良い刺激でした。




さて、そんな感じで階段な毎日なわけですが…


某所でも発言していましたが、私は密か(?)に、Base87になるまでに、風幽霊Cが出なければ引退すると決意をしていました。
いい加減、疲れたんです。


思えば、色んな事がありました。
RO始めて、2年と9ヶ月くらい。
色んな人と出会って、色んな楽しいことがあって、色んな嫌なことがあって。
こんなに「面白い」ゲームをしたのは初めてだったと思います。

良い仲間にも恵まれました。
毎日毎日、どうでもいい話をしあえる仲間とか。
過疎ギルドで話し相手居なくても、ソロPTで狩ってて寂しくても、いつでもIRCで馬鹿話を繰り広げてくれる仲間とか。
風幽霊Cでなかったら引退するって話したら、一緒に階段で狩りして、風幽霊C出すの手伝ってくれる様な熱い仲間達も居ます。
私などにはもったいないくらい、たくさん良い仲間が出来ました。

本当にありがとう。
感謝してもしきれない。




b0032787_22535917.jpg
ついに経験値もここまで来ました。



別れの時が来たようです。
今、最期のウインドゴーストに、手をかけます…







b0032787_22572610.jpg









さようなら。
今まで本当に、ありg







('~'*)?








b0032787_22581581.jpg
!?





b0032787_225914.jpg
ゴゴゴゴゴ




b0032787_2303331.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




b0032787_231469.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…





なにいいぃぃぃぃ!!!?




さ、最期の最後で出た!?

何というネタですかこれは!

私にROを止めるなって事ですか!?

もっと金を払えと言う、ガンホーの意志ですか!!!



…こうまでされてしまったら、最早ここで引退する訳にはいきませんね。

もうしばらく、この世界で遊んでいくことにします…!

これからもよろしく!ヾ('~'*)ノ







☆おまけ☆




久々の、拳魂一擲! 哀の劇場 (c)拳牙亭




b0032787_23181519.jpg
「やれやれ、間一髪の所で引退を免れたよ」


b0032787_22594497.jpg
「まさかの展開だったなー」


b0032787_23181519.jpg
「あぁ、嵐羽も完全に諦めていたみたいだしね」


b0032787_22594497.jpg
「そういや、その嵐羽どこ?」


b0032787_23181519.jpg
「あっちで真っ白になってるよ」


b0032787_22594497.jpg
「そ、そうか…まぁ、無理もねぇか」


b0032787_23181519.jpg
「『神の存在を信じかけた。ネタの神という存在を…』って、言ってたよ」


b0032787_22594497.jpg
「…それは、聖職者の言葉としてはどうなのよ…?」


b0032787_23181519.jpg
「まぁ、転生前はブレス使えなかったくらいだからね…」


b0032787_22594497.jpg
「……」


b0032787_23181519.jpg
「……」



b0032787_22594497.jpg
「あー、えっと…」


b0032787_23181519.jpg
「うん?」


b0032787_22594497.jpg
「ちょっと、こいつを見てくれないか」


b0032787_23375763.jpg



b0032787_23181519.jpg
「おー、結構溜まったねぇ…」


b0032787_22594497.jpg
「だろう? そろそろなんか造りたいんだけど、どうしよっかなぁ、って思ってさー」


b0032787_23181519.jpg
「なるほど。確か鉄の処分も任されてたよね?」


b0032787_22594497.jpg
「そうそう。全く、何とかする方の身にもなってもらいたいよなー」


b0032787_22594497.jpg
「パイクにするか、鋼鉄にするか…」


b0032787_23181519.jpg
「パイクか…。儲かるのかい?」


b0032787_22594497.jpg
「いや、微妙。 昔は凄い儲かったけどね。 今はそれ程でも…」


b0032787_23181519.jpg
「……そうか…」


b0032787_22594497.jpg
「ただ、鋼鉄にするにしても、石炭足りないんだよなぁ」


b0032787_22594497.jpg
「鋼鉄に出来たとしても、Lv3武器に必要なオリも足りないしなぁ…」


b0032787_23181519.jpg
「ローグのフェズ辺りに盗ってきてもらうしか無いんじゃない?」


b0032787_22594497.jpg
「そうそう、頼もうと思ってるんだけど、最近フェズ見かけないんだよ」


b0032787_23181519.jpg
「…まぁ、彼らは中の人の経済状態で消えたり現れたりするから…」


b0032787_22594497.jpg
「? え? 何の話?」


b0032787_23181519.jpg
「いや、気にしないでくれ」


b0032787_23181519.jpg
「そろそろフェズも動くんじゃないかな、クリップも欲しいし」


b0032787_22594497.jpg
「クリップかぁ。なんか、アラームのクリップドロップ率が下がったって聞いてんだけど?」


b0032787_23181519.jpg
「らしいね…」


b0032787_23181519.jpg
「フェズまで真っ白にならなきゃ良いんだけど…」


b0032787_22594497.jpg
「だよなぁw あんな鬱陶しいのは一人だけで充分だってのww」


b0032787_22134862.jpg
「……」


b0032787_22594497.jpg b0032787_23181519.jpg
「!?」


b0032787_22594497.jpg
「やべっ!覚醒ポーション仕入れなきゃ!」


b0032787_23181519.jpg
「あ…逃げた…」


b0032787_22134862.jpg
「……」


b0032787_23581963.jpg
「残影!!」


b0032787_23181519.jpg
「……残影チャンプから逃げられる訳無いのに…」




そして、阿修羅覇凰拳の声がこだまするのでした。
[PR]
by moon-rain | 2005-12-09 23:52 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ