けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスタル狩り。
b0032787_163358.jpg
迷子の迷子のすぽあ様。


階段は非常に入り組んだDなので、すぽあ様と、よくはぐれます。
まぁ、無視して歩いてれば瞬間移動してきてくれるんですけどね。
やっぱり後ろを飛び跳ねていて欲しいよなぁ('~'*)

と言うわけで、ひたすら階段一直線の生活です。
昨日辺りから、それこそB○Tに近い勢いでテレポ連打の狩り方を始めた為、すぽあ様のエサ代がかなり浮いてます。
一度エサ上げると、一時間半くらいは空腹にならないのでとっても経済的。


b0032787_1672417.jpgそうそう。
なんか、階段にもクリスタルがいましたよ。
黄色いの。

またどうせフィールドオンリーだと思ってたので、ちょっと得した気分。
今日の時点では、まだクリスタル狩るB○Tは少ないようで、テレポしてるとそこそこ発見できます。
しかも、去年と違い、三段掌がちゃんとHITするようになったので、ノリノリでクリスタルを砕けるんです。

転生パッチのスキル修正で一番良かったのは、三段掌が草とかに当たるようになった修正だと主張…!

発勁の修正より大きいです(断言



しかしこのクリスタル…
一体どういう条件でそうなるのかは知りませんが、たまに凄い勢いで攻撃してきます。

b0032787_16125566.jpg
こんな風に。


凄まじい1ダメージの嵐です。
初めは、重なったらダメなのかと思ってたんですが、残影で重なってもダメージは受けませんでした。
どういう条件だろう?
まぁ、どうでも良いですね( ´-ω-)zzz...

しかし、1ダメージとはいえ、ダメージはダメージです。
最近知ったのですが、ダメージを受けると、ペットのお腹って早く空くらしいですね!
あんまり遊ぶと餌代が!(何



b0032787_16155886.jpgそんなわけで。
昨日と今日の午前中の収穫はこんな感じ。

しばらくは、クリスタル狩りで階段かなぁ('~'*)


ん?
なんでわざわざ階段なのかって?


('~'*)?


なんで階段なんだっけ?


まぁいいや( ´-ω-)zzz...





というわけで、ついに11月毎日更新を完遂しましたヾ('~'*)ノ
カレンダーが全部太字に('~'*)

なんていうか、某じょにーさん更新勝負を持ちかけられてから一ヶ月ちょっと。
5週間連続更新とか、自分の中では凄い記録でした('~'*)
意地になって毎日やってみましたが、そろそろ苦しくなってきました( ´-ω-)zzz...

まぁ、今度から、ネタがない日は書かないことに(´・ω|

多分明日はまだ書くネタがあると思うんですがね!

これからもよろしくお願いします。







で、29日分の拍手返信~。



8:34 天下将軍cでコンボ中に気孔発動して更にコンボ可能……なんてのは妄想ですかね(^^;

それは、私も考えましたー。
っていうか、それ以外に使い道が思い浮かばなかった( ´-ω-)zzz...
実際、アコ系以外だと、天下大将軍cは、ただのネタらしいですし。
殴りプリで使うよりは、モンクでオート気功補充を期待するべきだと思います…が。
「それ以外に使い道が思い浮かばなかった」ってだけの話で、それがどれくらい有用なのかは知りません( ´-ω-)zzz...
でも、いつかは試してみたいと思ってます('~'*)
TOM大好き。



12:54 顔文字かわい~♪

ヾ('~'*)ノ



14:16 ぽちぽちぽっち

わーい('~'*)





以上でした。
[PR]
by moon-rain | 2005-11-30 16:25 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ