けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランバードは逃げ出した。
b0032787_22273188.jpg
[>にげる


最近BSは、ここで狩りしてるんです。
えぇ、ここ
今現在、ROMAP様のデータでは、ドラゴンテイルの数は5になってますが、実際は1ですね。

先日はここに、何故か禿げが居たんですけど、今朝は何故かストーブがいらっしゃいました。
当然、毒特化と土剣しか持ってないので逃走です。
製造じゃ勝てるわけありません。

b0032787_22355485.jpgしかし良く見ると、何かおかしいところはここだけじゃありません。
私はここで合計8時間近く狩りをしてますが、今まで赤い草なんてみたことありませんでした。



b0032787_2237388.jpg赤い草を刈って間もなく、マンティスが二匹、仲良く跳ねてきました。
一応倒したんですが、それからすぐに、画面のはじっこで取り巻き召還のエフェクトがチラッと見えたんです。

あぁ、間違いなくキラーマンティスがいらっしゃいますね
'`,、('~'*)'`,、


コマンド?

 たたかう
 スキル
 アイテム
[>にげる



テレポで逃げた先には…

b0032787_22393256.jpg
ヒトデ。


b0032787_22395633.jpg
何故かアクティブなカラカサ。


b0032787_22402515.jpg
フリルドラ。


b0032787_22405910.jpg
ソロマンティス。




何この不思議の森…_| ̄|○



b0032787_2244312.jpgこれは疑いようもありません。
誰かが枝を折っているか、アゾートもしくはハイローゾイストCでモンスターを変えています。
困るんですよね、こういう狩り場荒らしは。

ほら、なんかアルケミさんもジャイアントスパイダーに絡まれて大変そう*^_^*
プリの支援付きで超必死に頑張ってました。
自業自得だけどね('~'*)


b0032787_22474689.jpgとにかく、モンスターの放置が酷いです。
雅人形や、カナトゥスとか、どう考えても一人で倒せるモンスターも放置されてます。



よい子の毒茸森はどこへ行ってしまったのか。
なんでこんな魔境になってしまったのか…

なんて考えていると…

b0032787_22491956.jpg
[>にげる


b0032787_22503925.jpg
[>にげる


b0032787_22511368.jpg
[>にげる





もう我慢の限界☆彡





b0032787_2252196.jpgモンク戦隊ナグルンジャー出動です!

私一人しか接続してなかったけどね!!!!

なんか元凶の人達も放置モンスター処理に動いてた様ですが、ドロップが美味しい奴しか処理してないようでしたけどね('~'*)


アゾートかなんかで遊ぶのもいいんですが、一匹ずつ確実に処理してもらいたいものですね。
こうも大量に小物大物問わずモンスター放置するのは、ただの狩り場荒らしです。
好き放題やるのもいいけど、少しは他の人のことも考えましょうね。


というお話でした。
[PR]
by moon-rain | 2005-11-21 23:04 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ