けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


職人修行。
一年ぶりに、不完全製造BSで狩りをしています。
どうもこのキャラは、一年置きに狩りをしだすようです。


一年前は、黒蛇なんかを狩っていましたが、今回は緩い狩り場でだらだら狩ろうと思います。

b0032787_21292352.jpg
毒キノコとかね!!!!


ポイズンスポア良いんですよ。
STR30のBSですら、攻撃二発で倒せますし!
毒は鬱陶しいですが、ポイズンスポア自身、結構な確率で緑ハーブ落とすし('~'*)
というわけで、最近はポイズンスポア狩りなのです。



ポイズンスポアの主な生息地は、

GD1
ゲフェ→→↑
アルベルタ←←↓


の三つです。


初めに、GD1行ってみましたが、シャアが鬱陶しくて、これなら黒蛇狩ってる方がマシっていう結論に達しました。
シャアCとか出れば良さそうですけど、もうカードには期待しない事にしたんです。
えぇ、もう期待しません。


次に、ゲフェ→→↑に行ってみました。
ホーネットがいっぱいいて、S4マインやハチの針も集められる狩り場ですが、ここは、MAPの広さの割に、毒キノコの数が少ないので微妙…
なんかB○Tも飛んでるしなぁ…


で、最後にアルベルタ←←↓
ここは昔、ケミが商人時代ちょっとだけ通ってたんですが、MAPに2、3匹いるドラゴンテイルが鬱陶しくて鬱陶しくて、あんまり気が進みませんでした。

ところが!
実際行ってみると、あれだけ鬱陶しかったドラゴンテイルの姿をほとんど見ません。
どうもいつの間にか、このMAPのドラゴンテイルは1匹に数を減らしていたようで。

余りMAPも広くない上に、毒キノコの生息数はミッドガルド一!
わーい、これは良い狩り場だ!


しかし、MAP狭くて毒キノコいっぱいなので、3匹くらい同時に跳ねてくるなんて当たり前。
8~10匹くらいのMHにも、結構頻繁に遭遇します。
製造BSはほんとに戦闘力低いので、MHとか勘弁して欲しい所なんですが…


b0032787_21423336.jpg

んにぃ~



毒キノコならCRで一発ヾ('~'*)ノ
ほとんど接敵する前に倒せるので、何匹でもかかってこいです。


ゆるゆる狩るのに、これ以上適した狩り場はありませんね('~'*)
質より量の狩り場なので、鉱石発見も発動しやすいし。


え?
時給ですか?

時給もすごいですよ。
だいたい120k、調子が良い時なら160kですヾ('~'*)ノ


……あと18時間くらい狩ったら、BSは77歳になれるようです。

経験値なんて飾りですよ( ´-ω-)zzz...





☆おまけ☆

b0032787_21491177.jpg


おまけの画像は、新・キャラ紹介ページ用のSSを撮影してた時とれたものです。
視点を一番低くして不協和音するとかっこいい('~'*)

と言う訳なので、←のメニューの、キャラ紹介をリニューアルしました。

少しは見やすくなった…かも?
[PR]
by moon-rain | 2005-11-12 21:53 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ