けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レア運の法則が乱れる…!
b0032787_22134862.jpg
「…むぅ……」


b0032787_22332269.jpg
「…お?」


b0032787_22332269.jpg
「よーぅ!嵐羽じゃん!何辛気くさい顔してんのさ!」


b0032787_22134862.jpg
「………む?」


b0032787_22134862.jpg
「……誰だ貴様は?」


b0032787_22332269.jpg
「ええええええええ!?」


b0032787_22332269.jpg
「俺だよ俺!BSのランバード!!」


b0032787_22134862.jpg
「……あーあーあーあー、ランバードか!」


b0032787_22134862.jpg
「触角がないので気付かなかったぞ」


b0032787_22332269.jpg
「_| ̄|○」


b0032787_22332269.jpg
「解った解った…」


b0032787_22594497.jpg
「これで良いんだろう!」


b0032787_22134862.jpg
。oO(あの触角、天然物じゃなかったのか…)


b0032787_22594497.jpg
「え?なんでゴーグルだったかって?」


b0032787_22594497.jpg
「ふふふ…最近、ちょっと狩りに出ててな…!」


b0032787_22594497.jpg
「緩めの狩り場で毒キノコ狩ってるんだけど、これがまたなかなか…」


b0032787_22594497.jpg
「…って、おーい?聞いてるー?」


b0032787_22134862.jpg
「む?…あぁ、うむ」


b0032787_22134862.jpg
「あまりに自然なんで、普通に生えてるのかと思ってたんだがな」


b0032787_22594497.jpg
「え、何?何の話?」


b0032787_22134862.jpg
「いや、まぁ、気にするな」


b0032787_22134862.jpg
「で、何の用なんだ?」


b0032787_22594497.jpg
「何の用…って…。いやまぁ、なんか考え込んでるみたいだったからさ」


b0032787_22134862.jpg
「うむ…。""というものについて考えていた」


b0032787_22594497.jpg
「へぇ…その手のものを真剣に考えるなんて、珍しいじゃん?」


b0032787_22134862.jpg
「まぁな…」


b0032787_22134862.jpg
「先日、銃奇兵を8900体ほど葬って、やっとカードを出した話はしたか?」


b0032787_22594497.jpg
「あぁ、聞いた聞いた。大変だったなー!」


b0032787_22134862.jpg
「その翌日、グラストヘイムで、マリオネットがいともあっさりカードを出した話もしたな?」


b0032787_22594497.jpg
「うんうん。聞いた聞いた。マリオCはあんまり嬉しくないよなー」


b0032787_22134862.jpg
「うむ…。で、だ」


b0032787_22594497.jpg
「ふむふむ?」


b0032787_22134862.jpg
「昨日、ちょっとゲフェニアに遊びに行ってな」


b0032787_22594497.jpg
「ほうほう」


b0032787_22134862.jpg
「あそこはまぁ、倒し甲斐のある相手が多くて、なかなか楽しいのだよ」


b0032787_23151870.jpg



b0032787_22594497.jpg
「発勁強えーよなー」


b0032787_22134862.jpg
「うむ。インキュバスなんか、7k近く出るな」


b0032787_22594497.jpg
「うわ、それは楽しそう」


b0032787_22134862.jpg
「うむ。そして気が付いたら、こんな物を拾っていた」


b0032787_23241397.jpg



b0032787_22594497.jpg
「!?」


b0032787_22594497.jpg
「え?…え!?これって!?」


b0032787_23244182.jpg



b0032787_22594497.jpg
「う…うわ!?うわぁああ!?」


b0032787_22134862.jpg
「騒ぐな。結局はただの紙切れだ」


b0032787_22594497.jpg
「さ、さわぐなって…だって、え!?」


b0032787_22134862.jpg
「どうも、三体目のインキュバス辺りから出たらしいな」


b0032787_22134862.jpg
「あまりに自然に出たので、気付かなかったぞ」


b0032787_22134862.jpg
「銃奇兵はあんなに狩ったのにな…(遠い目」


b0032787_22594497.jpg
「ま…まぁ、出たんだからいいじゃん」


b0032787_22594497.jpg
「これ、結構すごいカードだよね?」


b0032787_22134862.jpg
「うむ。そうらしいが、私は使わんな」


b0032787_22594497.jpg
「え、なんでよ?」


b0032787_22134862.jpg
「サキュバスカードが無いと使い物にならん」


b0032787_22134862.jpg
「その上、我等モンクが装備できるS付きの頭装備はどれもださくてな」


b0032787_22594497.jpg
「そ…そう…」


b0032787_22134862.jpg
「ふむ…。丁度良い。これは貴方に任せる事にしよう」


b0032787_22594497.jpg
「!?」


b0032787_22134862.jpg
「適当に売り飛ばしておいてくれ」


b0032787_22594497.jpg
「ええ!?ええええ!?」


b0032787_22134862.jpg
「私は疲れた。寝る!」


b0032787_22594497.jpg
「ええええ!?ちょ、ちょっと!おーい!!」




と言うわけで、インキュバスカードは大量のzenyになりました。

ゲフェニア最高('¬'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-11-11 23:55 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ