けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はいれべる。
b0032787_15271630.jpg
燃えたよ…
真っ白に燃え尽きた…
真っ白によ…



b0032787_15292943.jpg
「……」


b0032787_15292943.jpg
「ボクサーの真似事かい?嵐羽君」


b0032787_15554912.jpg
「む…色んな人に馬鹿にされて不貞寝中の殴りWIZ、月雨じゃないか」


b0032787_15554912.jpg
「どうした、不貞寝はもう終わったのか」


b0032787_15292943.jpg
「う…そ、そんな事はどうでも良いじゃないか」


b0032787_15292943.jpg
「最近天津に籠もってたと聞いたけど… 出たのかい?じゅうきh」


b0032787_15554912.jpg
黙れその名はしばらく聞きたくない


b0032787_15292943.jpg
「……そ、そうか。悪かったね」


b0032787_15554912.jpg
「まぁ…完成はしたぞ。+9ハイレベルシューズ


b0032787_15343466.jpg



b0032787_15292943.jpg
「やったじゃないか。おめでとう」


b0032787_15292943.jpg
「で、今までの装備とどの辺が変わったんだい?」


b0032787_15554912.jpg
「うむ。まずはだな…」


b0032787_15554912.jpg
「シルクハット、ロッダセイント装備で、STR90を維持出来るようになった」


b0032787_15292943.jpg
「なるほど。SPを下げずに殲滅力向上が図れる訳だね?」


b0032787_15554912.jpg
「そういう事だ」


b0032787_15554912.jpg
「MHPもMSPも重要じゃない状況なら、STR装備にしてSignを使う事もできるしな」


b0032787_15292943.jpg
「なるほどねー」


b0032787_15554912.jpg
「それだけではない。そのHP/SPも、ベリットシューズに比べて上昇している」


b0032787_153937.jpg



b0032787_15292943.jpg
「!」


b0032787_15292943.jpg
「そろそろSPが1000に届きそうじゃないか!」


b0032787_15554912.jpg
「うむ。クリップ*2だと、MSPは992…。かなり近くなっているな」


b0032787_15292943.jpg
「まぁ、当然、WIZである僕には劣るけどね」


b0032787_15554912.jpg
「黙れ落ちこぼれ。そういう台詞は私のINTを超えてから吐くのだな」


b0032787_15292943.jpg
「_| ̄|○」


b0032787_15554912.jpg
「しかしまぁ、実際今回の狩りは辛かった」


b0032787_15554912.jpg
「初めてじゃないか?こんなに廃人の如く狩っていたのは」


b0032787_15292943.jpg
「そんなに凄まじい狩り方だったのかい?」


b0032787_15554912.jpg
「うむ。初めの3日間は、ローグのフェズが。その後4日間、私が狩りをしたわけだが…」


b0032787_1544448.jpg



b0032787_15554912.jpg
「天津に来た時ほぼ0だった経験値が、終わってみたらこんなになっていた」


b0032787_15292943.jpg
「……」


b0032787_15292943.jpg
「ちなみに、時給はいくつだい?」


b0032787_15554912.jpg
「人が多ければ300k。少ない時でも400kだ」


b0032787_15292943.jpg
「……」


b0032787_15554912.jpg
「そして、私とフェズで集めた収集品がな…」


b0032787_15462730.jpg



b0032787_15292943.jpg
「鉄5.2k!?」


b0032787_15292943.jpg
「こんなに大量の鉄…一体何をしろというんだい!」


b0032787_15554912.jpg
「解らん。BSのランバードにでも考えさせよう」


b0032787_15292943.jpg
「(災難だな、彼も…)」


b0032787_15554912.jpg
「因みに、フェズの鉄収拾率を70%。私を理論値通りの55%と考えると…」


b0032787_15554912.jpg
「約8900体倒した計算となるな、奴らを」


b0032787_15292943.jpg
「…君が真っ白くなった理由が解った気がするよ」


b0032787_15292943.jpg
「でも、このまま白くなってる訳じゃないんだろう?」


b0032787_15554912.jpg
「うむ。今日は経験値二倍キャンペーンらしいからな」


b0032787_15554912.jpg
「グラストヘイムの部屋にでも籠もって修行してこようと思う」


b0032787_15292943.jpg
「そうか、まぁ、頑張ってくれよ」


b0032787_1612652.jpg
「うむ…まぁ、行ってこよう」


b0032787_1612652.jpg
「月雨も頑張ってくれ。」


b0032787_1612652.jpg
「不貞寝を」


b0032787_1552379.jpg
「_| ̄|○」




というわけで、室内行ってきますヾ('~'*)ノ





最後になりましたが、今日の日記は、拳牙亭さんの、「拳牙亭・愛の劇場」を超ぱくr参考にしています!!!!


多分今回だけなので許してください(´・ω|

nagarlさん、まずかったら削除するので、その時は容赦なく言ってください(´・ω|
[PR]
by moon-rain | 2005-11-08 16:06 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ