けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5日目くらい。
天津にこもり始めて5日目くらいです。



b0032787_12561715.jpgいい加減チャンプも動かしてやらないとな、と言う事で、昨日からチャンプで天津に行く事にしました。
チャンプならテレポできる2Fの方が、たくさん狩れるかとおもって行ってみたんですが、1Fより銃奇兵が少ない上に、1F以上の人口密度、さらにはB○Tまで飛び回ってるのであんまり狩りになりませんでした。

あと、2Fはなんか、ニンジャの数が減ったような気がします。
昔はニンジャ2体いたような気がしたんですけど。
ニンジャ戦は結構面白いので、数減るとしょんぼりです。

因みに最近のマイブームは、

・バックステップしたニンジャを残影で追う

・近くにクレイモアトラップがある場合、ニンジャの攻撃モーション中に残影でトラップを踏みに行き、攻撃モーション終了前に戻ってくる


この二つです。
いえ、だからどうしたと言われてもあれなんですけど。



b0032787_12483635.jpgそんなわけで、一階に下りて狩りをしています。
やはりIAがあると強いですね。
混雑時でも200銃奇兵/1hくらい安定して狩れます。



さてそういう訳なので、今日も天津行ってきます。

…っていうか、何で天津籠もってたんでしたっけ('~'*)
もう忘れました( ´-ω-)zzz...





☆おまけ☆


ガンホー大ピンチ!!!!

[PR]
by moon-rain | 2005-11-04 13:00 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ