けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
羽帽子。
前々から、バードには羽帽子が似合うと思ってたんです。
で、見た目装備に興味のない私には珍しく、うちのバードにも羽帽子かぶせたいなぁって思ってたんです。

しかし、羽帽子欲しい…って思ってた頃は、ダイヤギャンブル実装前。
材料のオールドスターロマンスが、なかなか出回らない品だったので、迷いの森で暴れてる某ぱんださんに、オールドスターロマンスが出たら譲って下さいとお願いしてあったんです。
そんなこと、正直すっかり忘れてたんですけど。
で、オーラ目前になって、やっとOSRが出たらしいので、譲ってもらいました。

b0032787_3184076.jpg
ジャーン。


うぁ、ださい。
これはやはり羽帽子にしなくては。

羽帽子の材料は…
オールドスターロマンス1個、鳥の羽毛300個、500zeny


b0032787_329324.jpgと言う事で、アイテム集めなら当然ローグさんですね。

相棒のポイズンスポアと一緒に、オットー海岸でカモメの負傷兵から、羽をむしり取ります。
はじめはピッキから羽をむしってたんですが、あまりに退屈だったので、ちょっとバージョンアップです。
まぁ、退屈な事に代わりはないんですけどね…!!!




b0032787_331475.jpg
なんて思ってたら、ちょっと面白いwWw人に遭遇。


ローグvsチンピラ…!
まぁ、楽勝なんですけどね( ´-ω-)zzz...

結局、16体くらいチンピラやっつけたところで、鳥の羽毛が300個集まりました。

b0032787_336181.jpg
羽毛帽子 1個獲得



早速装備装備。
b0032787_3371190.jpg
うん、悪くないですね。

あとは草の葉でもあれば完璧!
露店回ってみよう('~'*)






さてさて、すっかり忘れていたのですが、リンクを数件追加したり削除したり修正したりしてました。
追加したサイトさんは二件で、座らない殴り星人さんのブログと、某じょにーさんのサイトの二件です。
相互リンク('~'*)

最近、RO引退したり諸事情とかで、日記やめちゃう人が多くて、リンク削除が増えてます。

復活は常に期待してますよ!!!


あ、そうそう。
あと、モンクコンテンツも、各タイプの説明みたいなのを追加しました。
ページ自体は九月末には出来てたのに、アップするのを今日まで忘れてたとか( ´-ω-)zzz...
誤字、脱字等、細かい突っ込みは随時受け付けています。
コメントやメッセなんかでよろしく…!

今後は、武器データ&武器考察、防具データ&防具考察をやった後、色々雑多とした考察なんかも加える予定。
あ、狩り場考察もやらんとなぁ。

まぁ、ぼちぼちと( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2005-10-04 03:50 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ