けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モンク戦隊ナグルンジャー 第0話 「戯れる触手」
b0032787_1161639.jpg
レベルが上がりました。

数日前の話なんですけど。
これで82歳!

と言うわけで、ちょこちょこチャンプも育っています。
未実装のままなモンクコンテンツも、少しずつ制作が進んでいて、モンク漬けのROと言った感じでしょうか。


で。

私のチャンプの所属ギルドは、モンクギルドなんですよ。

その名も…


b0032787_11222018.jpg
モンク戦隊ナグルンジャー



対人特化職であるモンク専用のギルドで有りながら、ギルドとしてのPP、GGの活動は一切やっておらず、なおかつメンバーの中でモンクがメインなのが私だけという、おそろしいギルドです。

現在、メンバーは7人で、マスターは、殴りWIZ仲間でもあるフィロス君

PP、GGはやってませんが、モンクのなら誰でも入れるギルド…です。
多分。



でまぁ、今まで過疎万歳のギルドだったんですが、昨日から、隔週金曜日にG狩りをしよう…という事になったんです。
告知もしてない、急な話だったので、今回は第0回。
再来週から正式にギルド狩りをはじめる事に。
で、とりあえず、急な呼び出しに応じられそうな人だけでやる事になった第0回は…

b0032787_11342737.jpg
時計地下3でペノメナを狩り!

10月18日に実装されるアインブログでのクエストに、サンゴが必要なんですよ。
なんでも、クエストクリアすると、ゲフェニア遺跡に入れるようになるとか。


今回の参加者は、マスターの別キャラの神速コンボモンクと、颯さんの指弾モンク、そして私の赤モンクの三人。

途中、いつもと質の違うラグに襲われて、全員ラグ死しましたけど、それ以外はまぁ順調に。
三人とも、個性を活かした闘いが出来て良かったような気がします。
同じ職だけで組んで、しっかりPTとして成立するのがモンクの良いところですね。


b0032787_11421418.jpg
一時間ちょっと狩って、記念撮影して終了。

戦利品は、サンゴ69個と、ヒドラC、タロウC。
問題のクエストでは、300個以上サンゴが必要だそうです。
ちょっとソロで狩ってみるか…

とまぁ。
この調子で、第一、第三金曜日の夜に、モンク戦隊の名を各地に広めていきたいと思います。


闘え!ナグルンジャー!
ルーンミッドガッツの明日のために!(何



☆おまけ1☆
b0032787_11551020.jpg
本日のお買い物。

アインブログ実装情報が公開されてしまったので、値上がりしそうだから早めに確保。
今ならまだ、精練手数料無料キャンペーンのおかげで、品がありますしね。


☆おまけ2☆
b0032787_11573156.jpg
……。

伊豆カプラ前に、同じ髪型同じ頭装備のハンターがいっぱい。
(*'~')、




それと、殴りフレンズのシスさんが、殴りフレンズの絵を描いてくれました。
シスさんの妻&娘と、私の愛猫も特別出演…!
一人一人、マントの柄が違ったりする手の入れ方に感動です。
私のWIZのマントは、マステラ柄らしいですよ!

何はともあれ、GJです。
お疲れさまでした('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-09-17 11:47 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ