|
来た…
来た… ついに来た…!!!(かもしれない) 気爆発(Ki Explosion) 職業:モンクついにモンクにも範囲スキルが…!!!!!!! でもこれ、対象以外はダメージ入らなさそうだなぁ… どうなんだろう… とまぁ、明日のメンテで、韓国のサクライサーバーに実装されるクエストスキルなんです。 先週に引き続き、モンク、アルケミ、ダンサー、騎士、プリ、セージ、ローグのスキルが追加されるんです。 <情報元:OWN RAGNAROK様> モンクには、上記の範囲っぽいスキルと、後一つ追加されます。 それは… 気注入(Ki Translation) 職業:モンク……('~'*)? えぇと? なんだこれ? 使い道は…えぇと… 1)味方に必中ダメージを付与する 2)味方を気奪用のSP貯蔵庫にする 3)盗作ローグが発勁や指弾を使う 4)油セージがはっk(略 1の使い方は、10分間継続で消費SP200… MISSしても入る属性完全無視の15ダメージ。 微妙… 2の使い方はちょっと、現実離れしすぎ。 普通に敵に気奪使うべきだなぁ。 3の使い方が、多分一番有効か。 弓ローグの指弾とか強そうではあるけど… まぁ、モンクのSPがまず持たない。 4の使い方は、まぁ、うん。 ゆめかr(ry まぁ、あれです。 モンクはKi Explosionに期待していなさいと。 どうなるかは実装まで解りませんがねぇ。 対象周辺のモンスターも、最低でも100%くらいダメージ入って欲しい… でまぁ、他の職業のスキルで、いくつかピックアップ。 クローズコンファイン(Close Confine) 職業:ローグ劣化白刃取りって感じでしょうか。 貪欲(Greed) 職業:ブラックスミスブラックスミスの精算能力が上昇しました。 犠牲(Redemptio) 職業:プリーストメガザル実装。 よくよく考えると、使いどころがほとんどなさそう。 とまぁ、こんなところ。 他の職業は… 騎士に、遠くの敵に急接近してダメージを与えるスキルが。 ダンサーに、敵をしばらく攻撃不能にさせるスキルが。 セージに、敵の属性を強制的に変更するスキルと、それに使うアイテム製造が実装。 ケミは、属性攻撃への抵抗力を上げるポーションを製薬出来るようになるそうです。 といっても、地水火風の四属性の抵抗POTしか作れず。 ケミの不遇さには涙が… まぁ、こんなところですかね。 実装が楽しみだー!
by moon-rain
| 2005-09-12 22:29
| ROの事。
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||