けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DはDeathのDです。
あ、前回の日記のタイトルの「10k」っていうのは、このブログが10000HITしましたよ、っていう事なんです。
書こうと思ってすっかり忘れてました( ´-ω-)zzz...



でまぁ。

先日の事。

殴りフレンズである、シスの人のお誕生日だそうで。
メッセでの、殴りフレンズ臨時会議の後、みんなで、今週のビックリ☆ドッキリ大作戦をやろう!と言う事になり。

b0032787_5381243.jpg
ジュノーで車座になってきました。


やはり、殴りとはいえ私達は魔術師。
みんなで車座になり、儀式を執り行ってシスの人を召還しよう!
と、いうわけで、シスさんの妻の人が結婚指輪をはめるという複雑な儀式、そして、あなたに逢いたい!!という高等な古代呪文を唱え…


b0032787_6463983.jpg
シスの人召還!ヾ('~'*)ノ



魔術と体術を両方会得している殴りフレンズに不可能はありません。
こんな召還術くらい朝飯前。
INTばっかり上げてる邪道な魔術師達には遅れを取りませんよ。

現在は、世の99%以上の魔術師さんが邪道魔術師ですけどね。
世知辛い世の中ですが、私達王道魔術師連合は負けません…!


とまぁ、そんな感じで、シスの人を召還するのが、今週のビックリ☆ドッキリ作戦の第一段階。
続いて第二段階…


b0032787_612424.jpg
お祝いの集中攻撃…!!



やりました!
シスの人には効果が抜群です!
相手はひるんでいる!

ここで、作戦の第三段階…
メインイベントです!


b0032787_625875.jpg
林檎師の号令の下、今!必殺のミッションD…!!!


なぜなに殴りフレンズ -第一回- 『ミッションDとは…』

ミッションDとは、部隊全員で攻撃対象を取り囲み、一斉に新発売の栄養ドリンク、ウサビタンD<参考資料>を飲み干すという、世にも恐ろしい作戦である。
2005年、9月10日にジュノーで行われたミッションDには、座らない人が大人買いしたウサビタンDが使用された。
(御陰嵐羽 著 『今日も明日もきのこ鍋』 [うゆ雑文堂 刊]より)




ふぁいとぉおおぉおぉぉ!!








b0032787_622458.jpg
いっぱぁぁぁああぁあつっ!!
(・x・)











b0032787_6235146.jpg
滋養強壮、肉体の栄養補給に、ウサビタンD!!



ウサビタンDDは、DeathDだ…!!






シスの人の急所に当たった!
効果は抜群だ!!!





b0032787_6402949.jpg
シスの人を倒した!!!





今週のビックリ☆ドッキリ大作戦は成功…!
やはり、王道魔術師連合は無敵です!


それではまた来週!!





☆おまけ☆

b0032787_6552672.jpg
颯さんとか、色々ご迷惑をおかけしました(死


あと、テンション高くてすいません( ´-ω-)zzz...
[PR]
by moon-rain | 2005-09-11 07:00 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ