けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
10k。
b0032787_8282663.jpg
首ずれ。


世の中酷いもので。

上位2-1職のグラフィックは、転生実装と同時に実装されましたが、上位2-2職のグラフィックは、それから約5ヶ月遅れて実装されました。

で、7月になって、やっときた!
と思ったら、男チャンピオンには酷いバグが待ってた訳なんですよ。
それは、首ずれ

チャンピオンやってみれば解ると思いますが、ほんと酷いんですよ、これ。

例えば、↑の様な、詠唱ポーズを後ろから見た場合、本来あるべき首の位置から、1ドットくらいずれて首が表示されてます。

他には…

b0032787_911775.jpg


この画像、左が、座りながら、身体と首、両方を正面に向けた姿。
右が、身体を正面、首を右に向けた姿。
左側は正常に表示されてますが、右側は首がずれて、変な風に表示されています。


え?
よくわかりませんか?


しかたありませんね。


では、右と左を、交互に連続して見てみましょう。

これでどうでしょう?




b0032787_94194.gif
きもい…




座ったまま首を動かすと、身体が上下にピクピク動くんです。
普通の人間は、こんな動きはまずできません。

流石チャンプ。
独自のトレーニング方法か何かなんでしょうね。
気持ち悪い。


b0032787_96517.jpg

右斜め後方を向いて、首を横に向けた場合も酷いものです。
これは、ずれてるのが一目でわかりやすいと思います。
超KIMOI。


男チャンピオンの首ずれパターンは、まだいくつかありますので、知り合いに男チャンプが居る方は見せてもらうと良いです。
男チャンピオンに転生する気が失せると思います。

現状、これがチャンピオンやる気ない理由の一つだったりするんです。
えぇ、もちろん、我らががんほー様にバグ報告はしましたよ。

当然、不具合対応状況では、確認中ですらないんですけどね!!!!

もう流石としか。


( ´・ω・)


これを見てくれてる皆さん、是非男チャンプの首ずれバグの報告を、がんほー様に送りつけてやってください!(何
こちらから!!(死





あ、これを見てくれてる皆さんで思い出しました。


このblogは、最盛期は一日80人くらい人が来てくれてたんですよ。
ここ半年くらいでどんどんアクセス減ってて、blogタイトルから「RO」の文字が消えた途端さらに減り、一日のアクセスが25人前後まで落ち込んでたんです。
(24時間リロード防止なので、見られた回数はもっと多いはずですけど)

それがですね。
一昨日、アクセスレポートを久々に見てみたら…

b0032787_9562659.jpg
ど、どういう事だキバヤシ!!


なんですか660って!
おそろしい…。
いつもの20数倍のアクセス数じゃないですか。
まさかどこかで晒されたんじゃ…

とか、ちょっと心配になって、「拳魂一擲!」で検索かけて調べてみたんです。
すると、こんなページが…












いや違う違う。
なんか濃いけど全然違う!

このサイトです、このサイト
このサイトにリンクされた瞬間、このアクセス数ですよ。

そういえば、なんか林檎師が、ジョニーたんとか何とか言ってURLが…


…あぁ、そうか、このことか!!!


あぁ、びっくりした。
何ともなくてよかった('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-09-09 10:06 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ