けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごーるでんうぃーく。
巷では連休と言うこともあり、ここ最近接続者が微妙に多いですね。

さてまぁ、ここ三日間であったことを…




まずは、あれです。
b0032787_6132714.jpg
モンクの所属ギルドのギルド集会…!



今回が二度目の参加となるこの集会。
前回開かれたのは去年12月でした。

新しいメンバーが加わった時くらいしか集会開かないんです。



どうでも良いんですが、何かよくわからないんですけど、うちのギルドの人が集まってると、非常に目立つらしく。
b0032787_714595.jpg
何故かギャラリーがついたり。



まぁ、良いんですけどね、別に。



集会が終わった後は、そのまま、うちのギルド初のG狩り。
b0032787_716696.jpg
モンク四人で監獄へ。


何故か現時点では、うちのギルドにコンボを覚えてる人が居なかったので、みんなで三段三段。

硬い敵は発勁連打でさっさと落とします。

楽しかった('~'*)





でまぁ、もう一件。
8人目のキャラ紹介です。

b0032787_7203482.jpgアーチャーの、バルナ・ソーディアン君です。

バード志望で、ステ振りはかなり適当にDEX=AGI。
最終形は、DEX>AGI>INTか、AGI>DEX>INTの予定。

バードは、中の人が音楽好きだったから、前々からちょっと興味があったんですが、今一作る気になれなかったんです。
でも、友人のダンサーが演奏の相方居ないと言うことが判明し、さらに、ちょうど青モンクにも少し飽きてきてたので、半ば衝動的に作ってしまいました。




まぁ、そう言う生い立ちを持つ彼なんですが、
b0032787_7261389.jpg
ちょっと崑崙ソロの会に拉致されて、非公平で室内へ行くことに。



すごく頑張って、良い支援してくれたプリさんと、S4Uやってくれたダンサーさん、本処理と石投げに奔走してくれたアサさんに支えられ、ひたすらDSDS。


もう必死っていうか、めちゃくちゃでした。


でも、こういう無茶な狩りも楽しいものです。
みんな結構好き勝手動いてたので、若干連携が上手くできてませんでしたg
まぁ、楽しかった('~'*)

一時間ほどのDSゲームで、Jobが47の0%から、49の58%まで上がりました。
Job時給はざっと計算して1.2M。
本当に本気で養殖やると、これにニヨルドの宴とかつくらしいでs
おそろしい。



b0032787_736533.jpgその後、知り合いのプリさんと崑崙に狩りに行ってJob50達成…!
そのまま転職試験へ突入です。

そう言えば、結局このときの精算してなかったような気がしまs


相変わらず降雪エフェクトがバグを呼ぶルティエをかけずり回り、何とか転職…!

b0032787_7383138.jpg
また転職の瞬間を撮り逃すとk



話しかけた瞬間に転職とか卑怯だと思います。


…まぁ、欲しかったS2ハープも手に入れました('~'*)
ちょっと頑張ってスキル覚えたら、また青モンクでも育てるかなぁ…







☆おまけ1☆
b0032787_7413548.jpg
幼女合戦。




☆おまけ2☆
b0032787_742946.jpg
崑崙で出会った一次職集団。

見たところみんな40代くらい。
桃の木複数出てくると必死です。

しかし…
楽しそうだなぁ…




☆おまけ3☆
b0032787_7433882.jpg
ディスカウントクリップの有効な使い方。

アチャでも銀矢が2zで買えます…!ヾ('~'*)ノ
[PR]
by moon-rain | 2005-05-06 07:49 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ