けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出戻り。
b0032787_10172194.jpg
久々に…


久々に崑崙に行ってきました。
毎日のようにここに籠もっていた日々が、まるで一週間前のように思い出されます。
桃の木達も、嵐羽さんの久々の帰還を祝うかのように、すごい勢いで枝を出してくれました。
たまには帰郷するのも良いですね。



と言うわけで、最近はギルドの人達と色んな所回ってます。

b0032787_10225328.jpg
昨日は騎士団とか。


超久々にクルセの出番でしたが、あまりパッとしませんでした。

と言うよりも。

インデュアの修正が、正直言って痛すぎます。

VIT型に取っては、敵を抱えながら動かなければならない場合、インデュアが無いと思うように動けないわけで。

本来の使い方が出来なくなってるので、何とも。


そしてもう一つ。
やはり前衛にとってはASPDは大切です。
タゲ取り難いんですよねぇ、ASPD低いと。


前々から思っていますが、このゲームは、AGIを上げれば前衛として。
VITを上げれば壁としての価値が上がるので、前衛やりたい嵐羽さんからしてみれば、VIT型は合わないのかも知れません。


さて、モナルカさんの存在が危ぶまれてきました…

まぁ、新キャラ育成の時間もないので消えないでしょうが。







☆おまけ1☆
b0032787_10332156.jpg

崑崙から戻ったあと、枝を折ったら筋肉ダルマ。
殴っても最低保障分のダメージしか入らないので、殲滅にかなり時間がかかったとか何とか。

発勁さえあれば…!('~'*)




☆おまけ2☆
b0032787_10333681.jpg

バイオプラントの修正は楽しいですね('~'*)
[PR]
by moon-rain | 2005-03-22 10:33 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ