けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生まれ変わる拳。
b0032787_1926343.jpg
ヴァルキリーと対談。


3/14になりました。
めでたく二歳の誕生日を迎えた嵐羽さんは、転生することになりました。

というわけで、辺境の地シュバルツバルト共和国の首都ジュノーへ。

なにやら、一緒にバルハラまで行くと言ってた逆毛さんも居たような気がしたんですが、どうやら爆睡なさっていたようで、一人でセージキャッスルへ。

b0032787_1927570.jpg
ユミルの書の閲覧料は、明らかにボッタクリだと思います。


1285kだかなんか、その位のお金を払って本を読みます。
その後、ユミルの心臓と言うところまで行くんですが、心臓の部屋に辿り着いてどうしたらいいか解らなかったとかzzz...
情報サイト見るのがダルかったんです。

そんなこんなで、ぐるぐる迷っているうちに、友人二名がやってきてくれました。
で、友人の導きのおかげで、何とか神殿に侵入…!
だって、あんな変なところにNPCみたいなのがあるなんて思わないじゃないですか。
( ´・ω・)


でまぁ、神殿の奥にいたヴァルキリーと会話して…
b0032787_19395528.jpg
転生…!


天使が出てるところ撮り逃したとか何とか。


b0032787_19411637.jpgノビになったあと、ゴニョゴニョとヴァルキリーから有り難いお言葉を頂き、プロ大聖堂裏の墓地まで飛ばされました。
なんか、やっつけ仕事感が漂ってるような気がしました。


まぁ、いいや。

ノビ姿とか懐かしいですね。

転生のお祝いに来てくれたお二方本当にありがとうございました。









さて、軽く受け渡しをして貰って、狩りのスタートです。

なにやら、周りから、転生ノビはデスペナあるので育成がキツいとか何とか聞いてましたが、嵐羽さんは敢えてソロで突っ込みます。
反骨心万歳。


しかし。
流石に武器とかないとダルいので、うちのBSさんの出番です。

属性武器の相場が落ち込んでいるとはいえ、まだまだ製造BSは手放せません。
ユーティリティー・クリーチャーの底力を見せてやるっ…!('Д'*)


カンカン。




b0032787_2003331.jpg
できた('~'*)


どっちも一発成功です。
成功すると、製造BS育てて良かったと思えますね。
失敗すると消したくなりますが。



b0032787_2042622.jpgと言うわけで、マインと牛乳を持って、バッタを狩りにプロ↓←へ。

さーて、どれだけ上がりづらいのかな…

















10分後。
















b0032787_2053779.jpg



…えーっと。
考えてみれば、転生ノビは、普通のノビよりスキルポイント52分強いんですよね。
これは、Lv1にして、普通のノビのLv14と同じ力を持ってるって事なんです。
おまけに、装備や回復を買える経済力もあるわけだから、辛いわけ無いじゃないか!


むしろ、ノビである時間は、普通のノビより短かったような気がしました。


b0032787_208811.jpgというわけでして、無事ハイアコに転職。

とりあえず、ブレス10を目指して頑張っていきたいと思います。










☆おまけ1☆

b0032787_2093695.jpg
いや、違うよ?







☆おまけ2☆

b0032787_20101810.jpg
ヴァルキリー、嘘つかない。
本当にささやかですね。
でも良くみてください。
どっちもS装備ですよ…!!

なるほど、ここが素ノビと転生ノビの差か…!






追記

老舗モンク情報サイト、Monk CHRONICLE様が閉鎖なさるそうです。
モンク登録所等、楽しいコンテンツも有り、私も活用させて貰っていましたよ。
管理人様、本当にお疲れさまでした。
[PR]
by moon-rain | 2005-03-14 20:21 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ