けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新パッチ。
超ひさびさに大きな修正がありましたね。

とりあえず、モンクについての変更を試してみました。




えーっと。
まず発勁ですが、確かに威力が二倍くらいになってます。
噂によると、Lv5だとフェンダークに8kとか出るらしいですね。
恐ろしい。



次。
猛龍拳

ついにノックバック削除修正が来ましたね…!
嵐羽さんの過剰INTが役に立つ時代が来た…!
亀島で効率少しあがりましたよ。




でも、毎回猛龍なんてSPもたないんじゃない?
とか思う方もいらっしゃるでしょう。
その通りです。
SPもちません。


b0032787_19352313.jpgしかし…!



そういうときにこそ気奪ですよ。

兎相手にこれだけ吸収できます。
しかも、一匹から何度も吸収可。

流石に、確率100%じゃないのであれですがね。
これで、少しはSP楽になるかも知れません。






さて。



これからが本題ですよ。




半ば嵐羽さんのアイデンティティとなりつつもある残影について…

SP消費が10から14に増加。
残影後2秒は阿修羅撃てなくなるように修正されましたが…

爆裂波動中では、気球無しでも残影が出来るようになりました。

具体的にどういう事かというと。


b0032787_19403284.jpg


b0032787_19405399.jpg



↑の二枚のSSをクリックして拡大表示してください。


注目すべきは、画像右上の地図の表示と、左下のタイムスタンプです。



b0032787_205485.jpg
崑崙入り口から、D前まで、所要時間約10秒…!!






言って良いですか…?



言いますよ…?


もうね…


もう…








世界がすぎる…!!







残影楽しすぎヾ('~'*)ノ





☆おまけ☆

b0032787_20225.jpg
ジュィィィィィィィ…パシャッ!

何この期待はずれエフェクト。








☆おまけ2☆

b0032787_203624.jpg
あー、デスペナもらいそうな気がしてきましt

[PR]
by moon-rain | 2005-02-15 20:05 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ