けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日は文字だけ。
さて、ついに転生実装前日となったわけですが。

まぁ、現時点で43%な嵐羽さんは転生とかはとりあえずどうでも良いんですが…





スキル修正が来ますね。




とりあえず、明日来る可能性があるスキル修正で、私が関心のあるものを上げてみると…


・DB、DPの上方修正
・猛龍拳のノックバック消滅
・三段掌の仕様変更
・残影の仕様変更
・発勁の威力上昇

・QMの下方修正
・MBの微妙修正
・SCの上方修正

・罠の仕様変更



とかまぁ、こんな感じ?


DSのディレイはどうしたんだよとか言う人、甘いです。
うちのハンターさんは、ASPDが低いために、ディレイ0.1秒はあんまり痛くないんです。


まぁ、一番大きいのは、猛龍拳かなぁ?
プリと組んだときちょっと強くなります。
あと、DBDPは、ニブルで地味に効果を発揮しそう。


不安要素筆頭はMBですね。

ちょっと弱体化しすぎ。
殴りWIZで炭坑行くのが非常に辛くなりました。
しょんぼり。

あと、モンクにも辛い修正ですね。

知ってますか?
チャンピオンって、上位二次職中、唯一範囲攻撃持ってない職なんですよ。

一体どうしろと。



明日…どうなるかなぁ…
[PR]
by moon-rain | 2005-02-14 21:48 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ