けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やる気を下さい。
やる気が行方不明です。
どう頑張ってもやる気が出ません。


そんなわけで、とりあえず、殴り魔法職集会出てきました。
b0032787_0252219.jpg
今回はFD5。


b0032787_0273554.jpgまぁなんか、将軍様と素手で一騎打ちしたり、ホロンを魔法だけで倒そうと頑張ってるうちに終わったような感じでした…!

途中、おるやふぁが近くに居ましたが、ちらっと姿を見ただけで倒されました。
未だに「狩られる」ボスが居るっていうのも考え物ですね。






さて、ここで問題。

どうしても狩りに行きたいのに、やる気が出ない場合、一体どうすればいいのでしょうか。


答えは、周りの人を巻き込むんです。
ソロじゃなければ少しは…!


というわけで、INTWIZさん連れてSD4とか。
b0032787_0312423.jpg
まぁ、何故かこんな微妙なSSしかないわけですが。


あれですね。
やっぱりHFは怖いです。
私一人がピヨピヨ言ってる場合は、仲間が何とかしてくれるんですが、何故か二人揃ってピヨピヨ言ってたり…!

あと、ここは溜め込みが多すぎると思いました。



あとはまぁ…
殴りWIZさん連れて亀地上とか。
b0032787_0345073.jpg
やっぱり、現状仕様のFNはちょっと強いと思います。
確かに、INT-DEXのWIZには不要かも知れませんが。
殴りWIZやINT-AGIのWIZには、そこそこ使えるスキルだったり。

2/15に来ると思われる仕様変更で、どうなるか解りませんが。
DEXWIZにとっては使う価値は無く、殴り/AGIWIZにとっては非常に使いづらいスキルになりそう。
しょんぼりだ。




まぁ、何と言いますか、やる気を下さい_| ̄|○|||



☆おまけ☆

b0032787_0393976.jpg
毒うさぎさん達。


いや、だから何だって言われても困りますが。

そういえば、最近exblogで、画像が表示されないことがあるみたいですが、アップし損なってるとかそういう事じゃないので、リロードとか、画像の表示やって、各自何とかしてくだs
zzz...
[PR]
by moon-rain | 2005-01-31 00:47 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ