けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
家出中。
今週火曜辺りに、あまりのB○Tの多さに嫌気がさして、崑崙から脱出した嵐羽さんですが、いざ離れてみると、何をして良いか解らなくなるもので。
とりあえず色んな事をしてみました。

例えば…



b0032787_9531054.jpg
ハンターになって鷹増やしすぎてみたり。







b0032787_9533887.jpg
四人で花の食卓(?)囲んでみたり。







b0032787_9535722.jpg
半年ぶりくらいに城2に行って全滅しかけてみたり。







b0032787_955724.jpg
イグドラシルの樹で草刈りしたその帰りに、
ふらふらとニブルに行って幼女とマーダーに狩られてみたり。







b0032787_9552790.jpg
半漁人連れ歩いて、びゅんびゅん飛ぶ人やら人じゃないやらを観察して楽しんでたら、
いつの間にかMHに迷い込んでいたり。







b0032787_9565240.jpg
緑亀達に酷いいじめを受けたので、
やけになってふらっと立ち寄った最下層で、ニンジャタートルズに惨殺されてみたり。






とまぁ、とにかく何か色々。
先日色々ご指摘を受けたので、意地になってSSいっぱい使ってみました。
肝心な場面とりのがしてたりするのは気にしないで下さい。

そんなこんなで、火曜日~木曜日で8回ほどデスペナを頂いているわけですが、
なぜか経験値は50%→60%と。
ちょっと遊びすぎです、嵐羽さん。





☆おまけ☆

b0032787_9573264.jpg亀地上とかで狩ってると、たまに一次職の方がソロしてたりとかしますよね。
しかも、結構強かったりするので、驚いたりすることも多いです。
先日見かけた、この剣士さんなんかは、明らかに私のモンクより強い気がします。



どうでもいいですが、←の方にリンクとかキャラ紹介とか追加してみましたよ…と。
[PR]
by moon-rain | 2005-01-15 09:59 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ