けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
何だかニブル。
数日前になりますが、某氏のプリに連れられて、ニブルヘイムに行って参りました。
人がいっぱい居たので、大して美味い狩りではありませんでしたが…
いやぁ、アスペは良いですね。
連打掌で、ロリルリーに2kとか。
素敵体験でした。


さて、今日はここで、新しいお友達を紹介したいと思います。


b0032787_205235.jpg
紫ぽりん君です。



私と某氏がギョル渓谷を歩いていると…
ぽよんぽよんと、歩いてきたんですよ、彼。

一瞬、アクエンかと思って、とっさに阿修羅用のSCに切り替えたのは秘密です。

b0032787_2081896.jpgそんなわけで、旅は道連れという言葉もありますし、しばらく連れ歩くことに。

三段掌!! ぽよんぽよん

連打掌!! ぽよんぽよん

レックスエーテルナ!! ぽよんぽよん



緊張感も一瞬にして消し飛ぶ愛らしさ。
いやぁ、和むなぁ。


まぁ、最後はそこら辺に居たBSさんのCRの巻き添えを食らって砕けてしまいましたが。
なむ( ´・ω・)






あと、昨日の殴り集会でもニブルに行ってきました。
b0032787_2052304.jpg
一人エモ出してない人が居ますが気にしないで下さい。



b0032787_2050264.jpg今回は、私の殴りWIZの所属ギルドのマスターも参加でした。

うちの殴りWIZの入ってるギルドは、みんな普通じゃないステとかスキルとってる人達の集まりです。
殴りWIZとか当たり前。


そんな、殴りWIZとか当たり前な、おそろしいギルドですが、マスターは殴りWIZじゃありません。
集会中は殴りに徹していましたが、INTWIZなんです。
もちろん、INT-DEXでもINT-AGIでもなく、INT-VITですが。
WIZでは有り得ないHP持ってます。
流石です。
おそろしい。


そんなこんなで、死者は多数出たものの、今回の集会は無事終了。

いや、死者多数っていっても延べ人数ですがね。

マジさん、ロリの攻撃一撃でHPギリギリ残るとか、かなり熱い。



っていうか、ニブル行くんだからカリツ盾持ってこうかと思ってたりもしたんですが、私が買ったのはカリツバックラーじゃん。
ガードにすればWIZも使えたのになぁ。

まぁ…
メインモンクだし。
そういうところで妥協したくないし、いいか('~'*)





☆おまけ☆
b0032787_215472.jpg

枝で出した将軍って、動くんですね。
おそろしい。
[PR]
by moon-rain | 2005-01-09 20:45 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ