けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新年~ヾ('~'*)ノ
明けましておめでとうございます。


新年です。

元旦です。

何もかも新しい感じですね…!


狩り場が相変わらず崑崙だ言うこと以外は。


OK、年明け早々しょんぼりしてきたぜ…!( ´・ω・)






まぁ、相変わらずと言えばもう一つ。

今日(日付的にはすでに昨日)は土曜日。
殴り集会の日でした。

まぁ、当然、新年早々集まる訳もなく(苦笑

集まった三人で、普通に狩りをしようと言うことになりました。

今回の編成と狩り場は…
b0032787_2532549.jpg
製造&製薬&殴るINTプリ in ピラ4F!


いやぁ、無駄に熱かったです。

b0032787_3143944.jpg
なんか、ピラじゃ有り得ないモンスターが三匹登場してみたり…!


b0032787_315389.jpg
全員で範囲攻撃使って湧き殲滅したり


b0032787_316655.jpg
CRとMBで、AマミをMAP←端まで運んでハメ技してみたり…!



まぁ、楽しかった。


一緒に行ってくれたINTプリさんは、最近STRを上げ始めたらしく、ちょこちょこダメージでてたり。

また、一緒に行ってくれた製薬ケミさんは、マグニあれば常時CR可能なだけのINT持ってるとか…!

うちのBSさんは、いつの間にかミミック必中(か99%)だとか…!

っていうか、BSスレテンプレによると、武器研究って、(Lv10時)表示HITを+20するだけじゃなく、命中率を1.2倍するんだか、HITに更に+16するんだか…
まぁなんて言うか、表示HIT以上の命中率を出せるスキルだったんですね。

これによって、本来HIT192ないと必中じゃないミミックが、HIT176で必中になるとか、ならないとか。

必中ダメージ、製造成功率上昇、精練成功率上昇、命中率上昇…と…
なんか、色々得しすぎてる気がします、このスキル。





☆おまけ☆

RBOのオープニングムービーかっこいいなぁ('~'*)

っていうか、逆毛シーフが熱すぎる。
[PR]
by moon-rain | 2005-01-02 03:38 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ