けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには亀島。
b0032787_2393650.jpg
サボってないですよ。
阿修羅エネルギーを溜めてるだけです。



ギルメンから救援要請を受け、アクエン討伐に向かった嵐羽さん。

不覚にも、デスペナを貰ってしまいました。

2%も。

デスペナ480k*2超うまー!ヾ('~'*)ノ

_| ̄|○|||



そんなわけで、たまには経験値稼ごうかなとか思い、亀島へ行ってみました。

亀島は、ペストがうざくてうざくて、正直行く気になれないのですが…


今回の嵐羽さんは、ひと味違うのですよ…!('~'*)
b0032787_2454020.jpg

+8クワドロプル ギガンティック バグナウ
(小型特化バグナウ)

……
少しモンクに詳しい人なら、
「あーぁ、やっちゃったよこの人」
とか思うかも知れません。

実は、小型特化って、バグナウで作る必要性薄いんですよ。

ナックルは、小型の相性100%なので、ATK30しか無いバグナウより、ATK97あるフィンガーを使った方が強い場合が多いんですよ、っていうかほとんどフィンガーの方が強いです。
大型特化なら、迷うことなくバグナウで作るべきなんですがね。
小型と中型に関しては、自分のSTRと相談です。
STR90しかない嵐羽さんには不要な代物ですね。

その上、12/13時点での、LokiのS2フィンガーの相場は、S4バグナウの半分以下。
必要なカードの枚数も半分なので、正直、かなり損してます。


それでもフィンガーよりバグナウを選んだ理由は、ひとえに、SC問題の為。
武器の為に使えるSCは、どう考えても2個までなんですよ。
なので、属性はフィンガー、特化はバグナウで統一しようと言う魂胆ですな。


b0032787_2593990.jpgまぁ、そんな無駄遣いの甲斐あって、今まで散々邪魔してくれたペスト達が、信じられないくらい楽に。
その上、ペストの殲滅が倍近く速くなったおかげで、SPと時間に余裕が出来、時給も100k程あがっているようです。
作った甲斐があった('~'*)


そういえば…
ペストと並んで邪魔だった、緑亀のPP…
崑崙こもり始めてから、桃の木もっとすさまじいPPをしょっちゅうされているために、全然気にならなくなりましたよ。
流石仙境。
精神修行の効果もばっちりです。

とか思ってたら、緑亀溜め込み狩りしているPTとかいましてね。

溜め込み>メテオで狩ってるから、メテオの詠唱中、周りのモンスターにおびただしい数のポーションが投げ込まれるわけですよ。

何この新手の嫌がらせ。
ほんと、勘弁して欲しい。
[PR]
by moon-rain | 2004-12-14 03:07 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ