けんこんいってき!
の過去ログ置き場。
本家blog

管理人:嵐羽 & すぽあ様
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
崑崙オンライン。
さて、今日は5人目のキャラ紹介から。
b0032787_1332822.jpg
ハンターのRanbaさん。
現在75歳の、DEX=INTの二極を目指す、なんか変なハンターさんです。
ランドマイン、ブラストマイン、フリージングトラップ、クレイモアトラップの、4つのダメージトラップ全てをLv5とってます。

実はこのRanbaさんは、若気の至りから消してしまった、私の1stキャラの再現でもあります。
性別は1stと違いますが。

全盛期は監獄にソロとか行ってましたが、罠代が半端じゃなくかかるのと、モンク万歳崑崙万歳生活のあおりを受け、いつの間にか半休止キャラに成り下がっていました。


が、今日は、久々に友人と狩りに行く事になったんですよ。

あんまり崑崙に籠もりっきりだと、気も滅入りますしね。



という訳で、行って参りましたよ。

b0032787_1405973.jpg



崑崙へ。




何これ。
何のゲームよ、これ。
いやまぁ、別に良いんですけどね。
お金貯めたいし。
うん、全然OKですよ。
崑崙OKですよ~ヾ('~'*)ノ

っていうか、全然OKって思ってる自分、一体何。
これが仙界の持つ神通力なのか!


…なんて心の片隅でちょこっと思いつつもさくさくと狩りを。


先ほども書いたとおり、私のキャラはDEX=INTを目指すハンターなので、回避能力がほとんどありません。
有るとしたら、智恵と勇気と行動力と判断力と…いやまぁ、要するに罠とか使って上手に切り抜けることなんですが、遠距離攻撃の敵は正直CAで飛ばすか、殺られる前に殺れ戦法くらいしか対処法がないわけで。


そんな時頼りになるのが今回一緒に崑崙に乗り込んだ…

b0032787_1532475.jpg
黒い塊





b0032787_1543673.jpg…みたいに見えますが、その正体は、モンクの痩躯Souk君
実は私のモンクの所属ギルドのマスターさんだったりもします。
勝手に正体をばらしますが、彼も私のモンクと同じように、ちょっと変わったモンクです。

正確なステは私も把握してないんですが、STRとVITとINTが高くてDEXが無い謎モンクだったような?
どうだっけ?
スキルも何かよくわからないし。
まぁいいや。

彼のモンクも、私のモンクと同様「待ちキャラ」で、夢と空想いっぱいの、ファンタジーなステータスになってます。
言ってみれば試作機ですね。


まぁ、結局どんなモンクなのかというと、金剛使うと強いモンクです(何
金剛2しか取ってないらしいですが。

色々謎だなぁ…


防御特化のSouk君と、ある意味で攻撃特化のRanbaさんのペアは、崑崙(1F)程度のDではかなり安定して狩ることが出来ますね。
経験値もドロップもかなり美味しい、夢のような狩り場です。

流石仙境。

これから、人が多くなって今一微妙な時間帯になったら、Souk君を引っ張り出して崑崙へ行くことにしようかな、とかなんとか。

…しかし…Ranbaさんは、うちのモンクの嵐羽さんより、レベルが20も↓なのに、桃の木を倒す時間は1/2くらいなんだなぁ…
まぁ、別に良いけど( ´・ω・)
[PR]
by moon-rain | 2004-11-24 02:14 | ROの事。
!notice!

このサイトは、RAGNAROK ONLINEの非公式ファンサイト、拳魂一擲!の過去ログ置き場です。
画面サイズ1024*768、フォントサイズ中、IE6.0以外の環境で、ちゃんと閲覧できるかどうかは解っていません。
最近まで知りませんでしたが、マイクロソフトOffice製品をインストールすると一緒についてくるフォント(HG系)を多用してるらしく、インストールされてないと、文字が意図した形で表示されない場合があります。
また、スタイルシートを使ってるので、スタイルシートを無視する環境では、レイアウトが凄い勢いで崩れると思います。

このサイトで使われてる画像とかスクリーンショットとかなんか色々は、一部を除いて、ほとんど(株)Gravity社が著作権を持ってる訳です。
まぁ何にしろ、再利用っていうか再配布とか転載はしない方が身の為というかなんというか。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

あと、このページの一番上に表示されてるロゴは、Kaza君に描いてもらいました。
多謝ヾ('~'*)ノ